新刊「愛からのメッセージ」本日発売!

みんなへ❤️

 

新刊「愛からのメッセージ」が本日発売になりました!!👏👏👏

今回の本は、初めの本よりわかりやすく、日常の出来事を

例に挙げて、ノンデュアリティの世界が表現されています。

みんなが楽になれるエッセンスがたくさん詰まった本になりました。

昨日から全国書店に並んでいるようです。

是非、本屋さんでチェックして、読んでみてねー❤️

帯あり

先週末行われた、オンラインサットサンは、「親子について」

だったのだけど、みんなからまたたくさんのメッセージをもらい、

その中からきっとみんなの気づきになるようなものをシェアーします。

サットサンでは、「1000パーセント」という言葉で盛り上がったよ!(笑)

あすかちゃん❤️シェアー

菜穂さん

一昨日のオンラインサットサン、とっても楽しくてワクワクしました

心に残っていることを、シェアさせていただきます。

🌼『家族ってLove&Hateって言葉に納得‼
子供を心配する愛情はもちろんだが、結果的には、親自身が不幸せになりたくないから、子供を心配してるってのも、府に落ちた。

🌼『手放すのはみんなの役目じゃない!受け入れるのはみんなの仕事じゃない!1000% 誰のせいでもない。誰もやってない。』
カッコ良かった

気持ち良かった

それが、起きてくるだけ。自然と手放す必要がなくなってくるらしい。

他にもいーっぱい、目からウロコが落ちまくった

行為者がいないと思うと全て、真剣な表情をして悩んでいるみんなが、自分も含めて滑稽に感じてしまいますね

でも、それが、表れてるだけなんですもんね

明日の新しい本の発売も楽しみにしていま~~す

🎵

Tara chan ❤️シェアー

昨日のオンラインサットサンで印象に残ったのは、
菜穂ちゃんが笑いをこらえて語ってくれてるようにみえたことかな・・・

私の深刻さを笑えるようになれるかしら♡

サトシくん❤️シェアー

『「手放す」とか「手放さない」は「あなたの仕事」ではない、1000%(笑)』

玲子ちゃん❤️シェアー

ここでは、今のストーリーが大好きすぎて、

ずっと変わらずにいて欲しくて、
変化の現象界で、変化するのがイヤで、
それが苦しみに繋がりやすいのです。

でも、ストーリーに「わたし」が一体化していたことに
改めて気がつきました。

わたしの抱きしめる「素敵なストーリー」と「幸せ」は、関係ない

「幸せって、そんなちっぽけなもんじゃないよ〜〜。」
っていう、いつものライフの呼びかけの中に
またひとつこだわりが溶けていきました❤️
表面上は。

 

IMG_6744

One thought on “新刊「愛からのメッセージ」本日発売!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

19 + 3 =