life is celebration 生命のセレブレーション

life is celebration.

it celebrate for nothing.

It just celebrating for its own.

what you see, touch hear and feel.

is life is expressing itself.

nobody ever created them itself.

there is only life eternally.

ライフはセレブレーション。

なんの目的もなく、ただ祝っている。

全ての表現自体がセレブレーション。

あなたがあなただと思っている存在が

見るもの、触れるもの、聞くこと、感じるもの、

全てが愛の表現。

何もどこにも向かっていない。

誰かのオリジナルは一つもない。

全てはライフのセレブレーション。

love from love

 

 

☆お知らせ☆

2月のオンラインサットサンは

2月19日を予定しています。

2月の、トピックの希望がある人は、

naho@alreadyis.com まで

お知らせください!

オンラインサットサンには、iphoen, ipad,

でも、ご参加頂けるようになりました!!👏👏👏

 

1月のサットサンは「愛と恋愛」

についてでした。

本当は関係って人間が特有に持つもので、

ないんだけど、ナチュラルな表れと関係(特に

恋愛関係)に生まれる違からくる苦しみについて

質問に答えながら話したよ😊

ちょっと興奮気味でしたが、

みんなからたくさんのメッセージを

もらいました。❤️

昔の菜穂の悩みを聞いているみたいで、

懐かしかった。😊

1月のオンラインサットサンは、

こちらからご購入いただけます。

 

そして、今週末東京サイレントサットサン

があります。福岡は今月末になったので

初のサイレントリトリートです!

オンラインサットサンではなかなか

味わえない、ダイレクトな空気が

ライブのリトリートにはあります。

言葉の先の世界がダイレクトに伝わる

のがとても楽しみです。

お申し込みは、明後日の3時までです。

お申し込みは、こちら です。

25535da1ae8e30bec11a79f78c0e4f25

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

1 × one =