Aux Champs Elysées〜❤️

みんなへ❤️

今日は、パリのリトリートのお知らせです!👏👏👏👏

6月10日〜16日の7日間、濃いー一ーーー 1週間を

みんなで過ごします。

パリで始めの2日間を過ごし、その後ボルドーに行きます。

ボルドーでは、アパートを借りて、みんなで生活します。😊

シリルが普通の観光では味わえないことをいっぱい考えて

ツアーに組み込んで作ってくれました。

本当に充実した内容になっています。

興味のある方は、office naho blog をご覧ください!

全ての詳細が載っています。

 

パリツアーとってもワクワクしてるの!

ずーっと帰ってないから、本当に楽しみ❤️

そして、6月以降、しばらくパリに拠点を戻したい!

という思いも湧いているんだー。

ただ、起きるまでわからない(笑)けどね!😊

 

人は、プランするのが大好きで、プラン通りに、また、

決まりに合わせて生きていれば、保証があると思っている。

でも次の瞬間に何が現れるかなんて、誰もわからない!

つまり、社会が作り出した、マニュアルはあまり意味がないんだよ。😊

マニュアルは、現象をコントロールできないからね!

love you all ❤️

 

imgres-7 images-8

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

3 × three =