深刻さのないストーリーの幕開け

みんなへ❤️

 

時々、こんな質問を受けるよ。

 

「ノンデュアリティーのメッセージを

困っている友達、苦しんでいる家族、知人に、教えてあげたいのだけど、

どうやって伝えたらいいかわからないので、アドバイスをください。」

 

そんな状況に出会った時、「相手に聞こえる準備ができているか?」

 

少し、クエスチョンをしてみるといいかも!

 

それは、簡単に言うと、「相手に興味がありそうか」ってこと。

 

無理矢理ではなくて、少し話して見て、聞きたそうだったら教えてあげたらいいかもね。

 

そして、「楽になった」と笑顔になってくれたら、大成功だね 👏👏👏

 

そして、もっと知りたいと言ったら、菜穂の本でも、他のノンデュアリティーの

 

本でも、youtube動画 でも進めてあげたらいいよ!

 

コミニティーメンバーは、このメッセージが大分体感として、変化が

 

起きているから、よく友達にシェアーすることがあるんだって。

 

すると、友達が「楽になったー」って喜んでくれるんだって。

 

そして、「すでに愛の中にある」をお勧めすると、

 

みんな「すぐ読んで見るー」て言ってくれるんだって。☺️

 

screen-shot-2016-10-13-at-10-31-31

 

そして、よくサットサンに来てくれる、高校の先生のひさえちゃんは、

 

時々、生徒に話すことで、また、彼女の変化に生徒がなんとなく気づいて

 

生徒がどんどん楽になって元気になっていくのを見るのが嬉しい、

 

とこの前のプライベートトークでシェアーしてくれました。

 

そして、図書館に「すでに愛の中にある」をいっぱい置いてもらうーって言ってたー!👏👏👏

 

「「すでに愛の中にある」図書館で見ましたーっ」て声は前からよく聞くけど、

 

もっともっとたくさんの図書館に置いてもらえたらいいね。

 

みんなも機会があったら聞いて見てね!

 

玲子ちゃんは、12歳の娘さんとプライベートトークにも

 

サットサンにも来てくれていて、彼女は子供の家庭教師をしているから、

 

時々、子供にこのメッセージについて話すと、

 

子供は、「すごいねー」てワクワクしているって教えてくれました。

 

 

 

子供、若い人が、少しでもこのメッセージに触れていったら、

 

概念ではなくて、感覚的にすぐ「ピッ」と、感じると思う。

 

子供が学んでいくこと,吸収する概念が変わったら、世界は一気に変わる。

 

ワクワクするねー!!

 

深刻さのないストーリーの幕開け☺️

 

love you all

 

菜穂

 

img_0091

 

☆お知らせ☆

今週末、土日で広島でサットサンをします。

このメッセージは、理解よりも、エネルギー

の力が大きいの。もし、メッセージが好きだったら、

一度生でこのメッセージに触れることは、

大きな変化のきっかけになると思います。

広島の方、近郊の方もしお時間があったら、ぜひ

足を運んでください。そして、自分が行けなくても

お友達が近所に住んでいたら、お知らせください。☺️

広島リトリート

15271571_1140163329402404_1064872376_o

 

15292759_1140164412735629_623937273_o

上2枚は宿坊からの夜景

 

15052069_1112921072126630_1102234346_o

 

o1280072013778718432

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

fifteen + 2 =