楽園❤️

みんなが今、どこにいても、何をしていても、

 

どんなことが起きてるように見えても、そこが楽園。

 

なぜなら、これ以上ないから。一つのすべてだから。

 

そして常に愛の中だから。

 

でも、今の私のいる場所は楽園とは程遠いと感じたら、

 

もし、嫌なことは特にないけど、楽園とは思えなかったら、

 

それでも大丈夫。☺️

 

なぜなら、楽園に気づいていなくても、

 

楽園はどこにも行かないし、変わらないから。

 

そうすると、人は「自分も楽園を感じたい!」

 

「楽園を見なきゃあっても意味がない!」

 

と、思うかもしれない。

 

それでも大丈夫。☺️

 

楽園を感じていても、いなくても、

 

それも個人的でないから。

 

その感じている存在は、

 

夢の中のキャラクターのようなものだから。

 

つまり、夢の中のキャラクターがいい夢を

 

見たいと行っているようなものだから。☺️

 

表現を続ける楽園しかないから。

 

love from love

 

 

☆お知らせ☆

『いまここで悟りを味わえるDVD』本日発売になりました!!!

こちらのゆほびかWebに、DVDの詳しい内容が書かれています!

是非、ご覧ください!

“悟りの先生” 大和田菜穂 三千院門主・堀澤祖門「いまここで悟りを味わえるDVD」

51uiuf7eril-_sx351_bo1204203200_

 

もう一つ!

24日のクリスマスパーティーは、みんなが好きな格好を

してきてね!みんなのためのパーティーだから☺️

みんなが楽しいワクワクする格好をしてきてください❤️

オシャレをするのも、みんなの可愛い格好を見るのも、

パーティーの醍醐味だよね。☺️

もちろん、仮装も大歓迎だよ!

とっても楽しみ❤️

東京サットサン&クリスマスパーティー

%e5%a4%a7%e5%92%8c%e7%94%b0

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

15 − fourteen =