三千院リトリートのDVD

みんなへ❤️

今年の8月に三千院リトリートと祖門さんとのコラボサットサンが

行われました。そして、その様子がDVDになりました!!!

12月6日発売予定で、現在予約受付中です。

三千院サットサンDVD

51hskxcus0l-_sx366_bo1204203200_

前半は、サットサン、後半は祖門さんとのコラボサットサンです。

amazonの解説を読んで頂けるとわかりますが、と〜っても濃い内容です。☺️

後半では、祖門さんが、仏教的解釈でわかりやすく解説してくれています。

12月には、また、大好きな祖門さんとコラボサットサンの予定があります!

嬉しい☺️

そして、祖門んさんが、また三千院リトリートをやろうとおっしゃってくれていて、

三千院リトリート第二回目は、来年4月を予定しています。

much love to all

菜穂

Office Naho Blog

o1280072013778718432

 

One thought on “三千院リトリートのDVD

  1. 火の鳥

    また、関西に来てくれたら、その時は行きます。

    今年、上海でオイルをかけられて火をつけられ、全身熱傷を負ったアイドルがいます。
    アイドルをやるほど、可愛い子がその日を境に変わり果てた容姿(全身ケロイド、顔も。)で生きていかなければならなくなってしまいました。

    男性の私ですら、悩み続けてきたのに(女の子ですから)その精神的なショックは想像も出来ません。
    菜穂さんなら、どういう言葉をかけるのだろうか・・・。このメッセージ自体が苦しんでいる人を認識しないと語っていたから、やはり、そういうことなのでしょうか。

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

one × 4 =