ニューヨークー!!!

みんなへ❤️

comment allez-vous ???

夜になっても、エネルギーが止まらない。(笑)

来週、いよいよニューヨークに出発!!👏👏👏

とーーーーーっても楽しみ。

ニューヨーカーのお友達にも会えるんだー。嬉しい☺️

昨日のブログのメッセージにニューヨークの女性がコメントをくれたの。

宗教的な会話で、菜穂とシリルと同じような会話を

旦那様とすることがあるんだけど、もっと深刻なんだって。

やっぱり、(表面的)海外の方が、信仰に関する会話が多いかもね。

彼女にあって、お話するのも楽しみ。

実はね、意見の不一致が恋愛関係の問題になるって、すっーーーかり忘れていた。(笑)

意見の不一致は、表現の多様性だけで、そこにいい悪いも、正しい間違いもないよ!☺️

みんな大好き❤️

菜穂

 

お知らせ

今週のオンラインサットサンに関して、

OFFICE NAHOブログが更新されました。

ご覧ください!

Office Naho Blog

img_1911-2

One thought on “ニューヨークー!!!

  1. 火の鳥

    シリルさんと別れたら、告白します。(笑)

    それまでは、あみんの「待つわ」を歌っています。

    菜穂さんのようなノンデュアリティのメッセージを語る女性って、いいですね。ヨガをやっている女性も多いですが、多くはフィジカルだけの視点になっていて、「もう、ちょっと探究した方がいいんじゃない?」って思います。

    僕も、海外の女性を探そうかなぁ。。
    男性に尽くしてくれるのはブラジル人? ミャンマー人?

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

seven − 1 =