あたたかい世界

みんなは、死んだら、どこか別に「死の世界」があると思っているかもしれない。

どこか見えないところに、別の世界があってそこに行けると思っているかもしれない。

でも、これ以上どこにもいけなーい!!

これ以外何も無いし、何も必要ない!

だって、今みんなが居る所が(本当は誰もいないけど 笑)

唯一の「あたたかい場所」、「愛でできた世界」だから。

ライフのゲームは、「愛の世界」が「苦しみがある世界」に見えるように、感じるように

現れているだけだよ。

だから、元々どこにも「愛」しかなくて、それ以外無いよ☺️

あるのは、パラダイスだけ。

愛のパラダイス♡

so much love from love

 

☆お知らせ☆

今、マキノ出版の担当の方から電話があり、出版前にして

増刷が決まったそうです!!パチパチパチパチー👏👏👏

本を予約してくださった皆様、ありがとうございました。♡

今週末31日の東京サットサンでは、本の質問ももちろん大歓迎です。☺️

Can’t wait to see you all !! 💗

much love ♡

菜穂

IMG_4881

One thought on “あたたかい世界

  1. 火の鳥

    新刊も良さそうですが、ゆほびかGOLDの付録CD(引き寄せが200%加速するCD)の菜穂さんのお話を
    寝る前に聴いて、潜在意識に落とし込んでいます。

    あれで、【大好きな彼とビーチを歩いてる。】のと【牢屋に入れられている。】のは、
    どちらも同じ自由です。とおっしゃっていますが。

    そんなことを明らかに【ビーチを歩いている側の人間である菜穂さん】がいっても重みはないでしょう。

    それは、私のような、幼少期、全身火傷して普通に生きる自由を奪われた【牢屋に入っている側の人間】が
    いわないと。(笑)  

    だから、このメッセージ、本当に、本当に、腹が立つし。
    本当に、本当に、悔しい。

    【ビーチを歩いてる側の人間】に何が分かる?  と。

    Reply

Leave a Reply to 火の鳥 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

5 × 5 =