ひとり遊び

昨日、新刊「苦しみがナチュラルがない」が発売されました!

パチパチパチ☺️

この本は、菜穂がずっと信じて、感じてきた どこか暗い、

どこか苦しい世界が、夢のような現実で、本当は「暗闇は幻想」だったことが

自然と明らかになったことが書かれています。

 

普通に当たり前に感じている世界は、幻想のようなもの。

当たり前に感じている重みは、当たり前じゃないから。

重みさえも当たり前になっていて、「思考に翻弄される」「思考は悪者」と感じている人が

少なくないかもしれないけど、思考は悪くない!!

(もちろん、そう感じていることも。☺️ ぜんぶ)

思考も含めて、起きていることは全て同じ愛の表現だから。

 

もちろん、ライフがそのように現れているだけど、苦しみは表面的だよ。

だって、全ては光の遊びだから。

本当は、誰も経験していない、ライフの「ひとり遊び」だから💗

so much love from love

 

 

☆お知らせ☆

三千院のリトリートのキャンセルがわずかですがでました。

今年の夏、最後ののリトリートと、サットサンです。💗

お申し込みはこちらから→ 三千院リトリート

みんなと愛からくるメッセージをシェアーできることをとても

楽しみにしています。

with love

菜穂

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

17 − eight =