こんなメッセージが来た☺️

なほさん。
誰も
私も
どこにもいないのに、

なほさんはバッチリおしゃれや
化粧をされますよね。

それとこれとは別でしょうか

 

うーん。。。

それとこれとは、全然違うのです。☺️

みんな、解放に対する沢山のアイディアを持っていて、

解放したら、お化粧しない、恋愛しない、お肉食べない、感情がうすくなる、行動がひかえめになる。。。etc.

これは、全部アイディアでしょ。そして、全ては、個人的アイディア。

元々、誰もいないのに、全部もう起きているの。☺️

解放は、行動とは全く関係ない。キャラクターとも関係ない。

解放は、絶対に言葉で伝えられない。だって、もうそれを知っている人は居ないから。

解放は、分離の終わり。収縮したエネルギーが全てに溶けていったら、オープンな全だけがのこる。

オープン!!!

解放は、アイディアでは、絶対たどり着かない。

そして、もう求める前に、たどり着いている。

やっぱり、摩訶不思議♡

love you all

 

 

One thought on “こんなメッセージが来た☺️

  1. ☆♪♪♪

    アイディアですもんね。
    過去もないし、
    わたしもいないけど
    写真を撮ったりして
    思い出も残すこともあるのですね。

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

3 × one =