たった一つの望み

世界中の人々は、それぞれの望む、さまざま目的、希望、手にしたいものに向かっている。

それは、それを手に入れることで、満足感を得たい、満たされたいから。

では、なぜ満足感を得たいかというと、気づいていようといまいと、

根底にある、どこか満たされていない感覚を埋めたいから。

表面的にどんなことを求めていても、どれもたったひとつの望みを叶えることに繋がっている。

それは、満たされた、完成されたすべてということだけ。

本当は、一度も失われていない、すべて。

ただ、表面的みえる、世界中の探求に、深刻さは全くない。

Cause, it’s only game of LOVE…. 愛のゲームだから。。

so much love from love…

 

 

☆お知らせ☆

明日、6月29日発売の『ゆほびかGOLD』vol.31に、菜穂の特集記事が掲載されます。

サイトにも、もう少し詳しい内容が掲載されています。

サイトの記事は、こちらです。→ 『ゆほびかgold』

8-9-5

2 thoughts on “たった一つの望み

  1. 横田 順子

    はじめまして,横田じゅんこと申します。ご本読ませて頂いています。

    突然ですが今、羽田で、なんと6月30日のお昼にシャルルドゴール空港に着きます。

    Naho さんの個人セッション、受けさせて頂けたらと 望んでいますが、可能でしょうか?7月5日のチケットで帰る予定です。

    お会い出来る事をとても望んでいます。

                                           Junko

    Reply
    1. サポート

      横田さん、夏のイベントのため、今、日本にいます☺️個人セッション希望でしたら、キャンセル待ちのメールをサイトへお送りください。love 菜穂

      Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

seven + fifteen =