「新しい時代の幕開け」

先週、沖縄で 阿部さん、みつろうさん、Happy さん と私の四人で、

4月3日に行われるイベントの打ち合わせがありました。

引き寄せの法則でとても活躍している Happy さんとは、初めてお会いしたのですが、とても可愛

らしい女性で、一緒に話した内容に、二人でとてもワクワクしました☺️

阿部さんに横で 「引き寄せとノンデュアリティーが繋がるね」と喜んでました。

もう一人、以前から「いつか、逢いたいねー」と言っていた、

引き寄せの法則の LICAさん と5人で このイベントをやります。

そして、このみんながわくわくする会を企画してくれたのは、やはりこの人、

さとうみつろうさんです。

お申し込みは、はこちらです。↓

https://eventers.jp/seminar/detail.php?id=107

IMG_2465

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

eighteen − four =