ノンデュアリティ9 – 制限のない現実のお知らせ

Good morning love,

 

今、アメリカ人の友達が菜穂の英語のトークビデオを本にしてくれているの。

 

実は、2年前からのプロジェクトなんだけど、菜穂がなかなかチェックが

 

できなくてずっと進んでなかった。(苦笑)

 

そこで、どうにかしようと考えた彼女は、まとめてくれた本を一章ずつ読んで

 

youtube にアップしてくれて、それを菜穂が聞いて毎日チェックしているの(笑)

 

なんてありがたい(涙) Julie thank you sooooo much ♡

 

3年前くらいからの言葉を聞いていて思ったのは、初めの頃はよくも悪くも本当に

 

言葉がダイレクト。(笑)

 

でも、とってもシンプルで、すごくいいーーーーー!!

(誰もやってないけど、一般的には自画自賛(笑))

 

英語の本だけど、興味のある人は楽しみにしていてね❤️

 

毎日、数年前のメッセージを聞いていて、ちょっと湧いてきたことを

 

みんなにシェアーします。

.

.もう、2年以上メッセージを聞いている人はなんども聞いて

 

いるかもしれないけど、ノンデュアリティは話せない

 

というより、知ることさえできないすべてだから・・・

 

ただ、表面的にそれを指し示すサットサンが起きている。

 

サットサンも誰かがやっているわけではない。

 

何かをできる存在はもともといないから。

 

言葉にできないし、知り得ないけど、一度も失われていない

 

唯一求める現実のお知らせがノンデュアリティのサットサン。

 

だから、二元の現実の情報でない。

 

だから、言葉の内容でなくもっともっとエネルギー的

 

会場にきたことがある人は知っているかもしれないけど、

 

理解の先で何かが揺らぎ出す。。。なんだかわからないパワーを感じる

 

ことがおきる。ただ、何かは知り得ないから、エネルギー的としかいえないけど。

 

時々熱を出す人や体に変化を感じる人も中にはいる(苦笑)

 

(といっても、あまり心配しなくて大丈夫だよ♡)

 

数日間軽やかさが続いているという感想は一番よくもらうメッセージ♡

 

表面的に今まで収縮していたエネルギーが、ゆるむことで体に変化が

 

起きることがある。

 

ライブサットサンは、表面上言葉の先に指し示している

 

もう一つの現実を指し示す場。ただ、それはミッションでも

 

なんでもなくて、もっともっと軽やかなお知らせ。

 

それは、一度も失われていない制限のない世界のお知らせだから。

 

言葉にできないメッセージのシェアーが何もないところから湧いてくる

 

オンラインサットサンでは、表面的に分離の現実(人間社会)の話も交えながら、

 

話すことがよく起きる。なぜなら、よくある質問は人間社会で普段起きていること

 

が多かったりするからね。個人に関する質問、聞きたいことへの質問がきて、

 

それに対する返答が湧いてくる。

 

そこから、人間のメカニズムについて話すことも起きてくる。

 

ただ、そのことに関しては、あくまでも分離の現実のメカニズムのこと。

 

そんな内容の時は、ノンデュアリティの世界とは別の話題。

 

プライベートもまた違って、個人的なストーリー、プライベートな

 

内容を通して、ノンデュアリティの世界が見えて来ることが多い。

 

ライブのサットサンは、ダイレクトなもう一つの現実のお知らせ。

 

一度も失われていない、もう一つの現実を思い出すような場

 

だから、理解ではわからなくても、どこかで懐かしい何かにであう感覚が

 

湧いたり、心地よい感覚が湧いてくる。

 

そして、「幻想のわたし」にとっては、究極に求めていることを指したメッセージ

 

であると同時に、実は、もっとも怖いメッセージ。

 

なぜなら、「幻想のわたし」の終わりになるかもしれないから。

 

ただ、すべての個人は分離のない現実だけを求めている。

 

わたしという檻=制限の終わりを求めている。

 

 

3月24日、一度も離れたことのない、すでに完成された世界が

 

明らかになるかもしれない。

 

人間にとって唯一ある分離の現実、二元の現実を超えたすべて。

 

それは、世界中が求める無条件の愛そのもの

 

そして、はじめから「これ」しかない。。。。

 

love from love

 

xxxx

 

 

 

 

P.S. 最後のサットサン!

いつも以上に?とっても楽しみー!!

がすでに湧いている(笑)

会場のパワーをお楽しみにー❤️

 

⭐️Office Naho Blog⭐️

キャンセル待ちを受け付けています。

 

⭐️東京プライベートトーク⭐️

 

IMG_1642

 

IMG_1625

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

three × five =