ノンデュアリティ7ー不思議なメッセージ

Good evening from Vietnam!

 

ベトナムツアーが大成功に終わり、みんなからの感想メッセージが

 

続々と届いています。ベトナムツアーがどれだけ濃密でみんなにとっても

 

楽しかったか、改めて嬉しく受け取っています♡

 

みんな、ありがとうーーーー❤️

 

お返事は、もうしばらくお待ちください!

 

みんなの感想メッセージは、また次回紹介させてもらうね♡

.

.

.

.

.

そして、昨日とっても嬉しいメールがきたの♡

 

もうかれこれ2年半近く知っている文章の天才美弥ちゃんが

 

また素敵なブログをシェアーしてくれました。

 

美弥ちゃんのブログを読んで、今まで美弥ちゃんのように

 

詳しく分析したことはないけど、菜穂がよくいっている、

 

「幸せも苦しみも本当は起きていることとは関係ない」

「おきているこは以前と変わらなくても、問題がなくなる」

「重みがないだけで、エネルギーや自然な喜びが湧いてくる」

 

ということをわかりやすく文章に完璧に描いてくれているよ。

 

 

とにかくみんなに読んでほしい!!!!

 

 

分離の現実、(人間の現実)では、個人の幸せのための

 

情報しかないから、ノンデュアリティのメッセージの

 

不思議な力、愛、究極さ がなかなか普通は伝わらない?けど、

 

個人にに対するどんな情報もこえた究極のメッセージだよ♡

 

美弥ちゃんのブログは、そんなメッセージの理解を超えた

 

すごさを表現してくれたと思う。

 

美弥ちゃんありがとうーーーーーーー❤️

 

とにかく是非読んでみてね!

 

⭐️美弥ちゃんのブログ⭐️

 

メッセージの効果2

メッセージの効果

 

 

 

 

 

❤️東京サットサン❤️

究極の不思議なメッセージに触れにきてね♡

IMG_8916

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

18 − eleven =