ベトナムリトリート❤️

みんなへ♡

 

今日、二回目のブログです!

 

みんなにと〜ってもワクワクする企画のお知らせです❣️

 

来年2月末ベトナムツアー決定!!!👏👏👏👏👏

 

今回ベトナムツアーをすることになった経緯(ストーリーを)

少しお話すると、菜穂のおばあちゃんはベトナム人。

そして、ベトナムのハノイとホーチミンに親戚がいます。

仲良しのいとこの一人は、日本の大学をでて、日本の会社に勤めてい

たから、お互い東京に住んでいた頃は、一緒によく遊んでいたの。

 

 

そして、日本に帰って来る前に、ベトナムの親戚に会いに行こうと思って連絡したら、

いとこのお嫁さんが以前フランスに3年ほど留学していて、フランスの会社にも勤めていて、

フランス語が堪能だったの。そして、話をきいていたら、なんとベトナムの旅行会社に働いてい

る!?ということで、あっという間にシリルとお嫁さん二人でとっても素敵なスペシャルツアー

を企画してくれました♡♡♡

 

 

本当に素敵な旅のプランなの❣️

絶対女性が好きそうな内容が盛りだくさんの旅になっているよー♡

(もちろん、男性も大歓迎です!!)

菜穂の好きなことをいっぱい詰めてもらった、オーダーメイドの

特別プランになっています。

 

 

そして、前回やったパリツアーでは、シリルがみんなに普段の旅行では

なかなか味わえないフランスを是非経験してもらいたい!という熱い思いから、

(笑)盛りだくさんの内容で、結構アクティブなリトリートでした。

 

 

だから、サットサンより、アクティビティーメインだったけど、

今回は、「優雅とリラックス」をテーマにしているので、

優雅に旅をしながら、リラックスした美しい環境の中で、

ノンデュアリティのメッセージにもじっくり触れてもらいたい

というのが菜穂の希望。

 

 

その時は気づかなかったけど、今思えば、初めての一瞥体験は

パリだったよ。あまりにも美しい風景に出会って自分がいなかった(笑)

 

 

❤️スペシャルプランの内容❤️

🌸今回宿泊するホテルは、すべて4つ星ホテル

リゾートホテルにも泊まります

🌸世界遺産でもありパワースポットとも言われている

神秘的なハロン湾のクルーズ (各お部屋にバルコニー付き!)

🌸満月の日に逗留流し (写真でみたけどとっても綺麗)

🌸マッサージ45分とホットストーンマッサージ90分

🌸朝は、クルーズのデッキで太極拳(やったことないから興味心身!)

あと、とっても楽しみにしているのはアオザイ!

以前に作ったのを何枚か持っているけど、また新しいのをみんなと

作りに行きたい。

そして、できればみんなでアオザイをきて、街を散策したいと思っているよ♡

🌸大好きなサットサン!!

毎日(計5回)美しい優雅な環境でじっくりサットサン!

 

そして、できたら大好きなベトナムの親戚をみんなに紹介するね〜♡

 

うーーーーー、きっと絶対たのしいよー❤️ワクワク☺️

 

18日までにお申し込みの方は、特別プライスになっているので、

是非お見逃しなく!

❤️ベトナムリトリート詳細とお申し込み❤️ (定員20名)

 

 

ハノイまでの往復航空券が含まれていないので、

各自でご用意ください。

こちらをご参考になってください!

Screen Shot 2017-12-04 at 13.01.16

 

 

詳細プランはこちらをです

2018年 ベトナム

1日目(2月26日) ハノイ集合(夕)

2日目(2月27日) ハノイ~ハロン湾クルーズ(朝・昼・夕)

3日目(2月28日) ハロン湾~ハノイ~ダナンへフライト~ホイアンへ(朝・昼)

4日目(3月1日) ホイアン(朝・昼・夕)

5日目(3月2日) ホイアン~ダナン解散(朝)

.

<スケジュル詳細>

1日目(2月26日) ハノイ泊(夕)

各自ホテルにチェックイン後は、フリータイムです。

菜穂のサットサンでリラックスしたり、ハノイ旧市街のお散歩をしましょう。

    ハノイは歴史的建造物も残る、趣のある街です。

    ホアンキエム湖や湖内にたつ玉山祠へ。その後、水上人形劇へご案内します。

 

伝統衣装アオザイを作り(オプション 料金には含まれていません)

.

.

2日目(2月27日) ハロン湾クルーズ船泊(朝・昼・夕)

 

 

7:30 ホテルを出発して、ハノイからハロン湾へ向かいます。

13:00 ハロン湾クルーズスタート。

       世界遺産ハロン湾は広大なエリアに、大小1,600もの島々がそそり立ち、

       自然の織りなす美しい景観に圧倒されます。

       優雅なクルーズ船で、朝・昼・夕と異なる趣を見せるハロン湾の中で

       ゆったりとした時間の流れる1泊を楽しみましょう。

   ハロン湾の美しさを堪能しながら、船上ランチをいただきます。

.

4つ星のクルーズ船

.

14:30 Thien Canh Son洞窟(鍾乳洞)を探索したり、Hon Co島の白い砂浜でのんびり。

16:30 菜穂の船上サットサン

       夕刻のハロン湾は夢のように幻想的な美しさです。

       奇峰のごとくそそり立つ小島の間をクルーズし、新鮮で平安な雰囲気の中、

       地上では眺めることのできない景色を堪能しましょう。

18:00 クッキングデモンストレーション

       ベトナム料理の体験講座やフルーツのカッティングデモンストレーションが開催されます。

19:15 夕食をいただきながら、夜のハロン湾を楽しみましょう。

 21:00 ベッドに入る前に、45分間のボディマッサージ&スパでリラックス。

 

.

お泊りになる予定のお部屋です

.

各お部屋にプライベートバルコニー付き

3日目(2月28日) ホイアン泊(朝・昼)

  6:30 ベトナム式太極拳

       サンデッキにて、タイチと呼ばれるベトナム式の太極拳の体験ができます。

       朝のすがすがしい時間、周囲に広がる絶景を楽しみながら、心と体をリフレッシュ。

            サンデッキで朝食をいただきます。

8:00 菜穂のサットサン

12:00 空港へ移動し、ダナンへ約1時間のフライト。その後、車でホイアンへ移動します(約45分)

       世界遺産ホイアンは世界中の旅行者が集まる美しい街です。フリータイムを楽しみましょう。

       ランタンの溢れる美しい街並み。街の真ん中を流れるトゥボン川の夕景や舟遊び。

       カフェでベトナムコーヒーをいただいたり、街中を走るシクロに乗るのも楽しいかもしれません。

       この日は満月です。

       ナイトマーケットでは、街中のランタンに火が灯り、満月に照らされる街の美しさは格別でしょう。

 

 

ホイアンで泊まるリゾートホテル

4日目(3月1日)ホイアン泊(朝・昼・夕)

午前中 菜穂のサットサン

午後  ホイアン散策&リゾートホテルでの90分のホットロックマッサージ

夕方  ホイアンでディナー

夜   トゥボン川で灯籠流し

5日目(3月2日)ダナンへ(朝)

午前中 菜穂のサットサン

午後  ホイアンからダナンへ移動します。

    ダナンにて解散。旅の終わりです。

お申込者の方々には、事前に詳しいスケジュールをお送りいたします。

スケジュールの変更がある可能性がありますことをご了承くださいませ。

お申し込み期限 2018年1月31日

<含まれるもの>

    ・冷房機能完備の専用車での移動。専用ドライバーがご一緒してくれます。

 ・観光場所への入場料

 ・4つ星ホテルの宿泊料

 ・ハノイ~ダナン間の往復ベトナム空港国内線のフライト代金

 ・クルーズ船のクルーズ&宿泊料金(ダブルまたはツインルームです)

 ・記載されている食事(朝:朝食、昼:昼食、夕:夕食の意味です)

 ・洞窟探索

 ・クルーズ中の45分のボディマッサージ

 ・ホイアンでの90分のホットストーンマッサージ

 ・毎日2本のミネラルウォーター

 ・消費税

 ・各種サービス料

<含まれないもの>

 ・スケジュールに記載のないサービス

 ・スケジュールに記載のない食事

 ・国際線のフライトチケット代金(日本ーハノイ)

 ・ベトナムビザ代金

 ・旅行保険代金

 ・ホテルでの各人の個人的なチャージ(ホテルのミニバーなど。もしあれば)

 ・各自の個人的なお買い物(飲みもの、お土産など)

 ・各自のアクティビティ代金(シクロ乗車代など。もしあれば)

 ・チップ(もしあれば)

.

※ 今回は特別プライスになっています!

ベトナムの旅行は安いイメージがありますが、

飛行機代が込みのものは、到着と現地出発の時間によって、

滞在時間が短いものだったり、現地のガイドさんが付いてないもの

が多いです。ホテルやクルーズも値段に見合ったものになっていますが、

このツアーは安心してご参加頂けるオーダーメイドのツアーになっています。

 

❤️ベトナムリトリート詳細とお申し込み❤️

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

fifteen − eight =