京都days vol 1

みんなへ♡

 

おはよーーーーー!

 

先週から昨日まで、京都にいました。

木曜日と金曜日は、プライベートトーク、

土日は、東福寺のリトリートでした。

 

あーーーーーーー、全部本当に楽しかった。

今回のリトリートは、本当に濃くて、深く浸透した

二日間でした。

みんなの終わった時の清々しい笑顔と変化がすごく

よく見えたよ。

 

.

プライベートもリトリートも終わってすぐに

みんなから喜びのメッセージが届いてとっても

嬉しかったので、今日は、最近届いたプライベート

トークのシェアー。

明日は、リトリートのリポートを写真と一緒にします。

.

.

前回の京都プライベートトークぶりに会ったメンバーで

とってもキュートな♡ちゃんから、沢山の気づきと変化に対する彼女の

喜びとワクワクとがすごく伝わってくる嬉しいメッセージがきたので

シェアーします。

♡ちゃん、ありがとうーーーーーーーーーー!!

love you too ♡♡

.

次は大好きなすぎちゃんのシェアー♡

スギちゃん.love you tooーーーーー!!

.

最後は、今回初めてお逢いしたとっても面白くて、

ピュアでキュートな♡さんから。

love you tooーーーー♡

.

.

.

みんなのワクワク弾けるエネルギーが伝わってくるメッセージはこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜穂さん☆金曜日のプライベートトークありがとうございます☆

とっっっても楽しく1時間がアッ!という間でした(笑)

京都のサットサンの様子もありがとうござます!!!!仕事で参加できなかったんですけど、少しでも様子を味わえて幸せでした(笑)

ブルーのお着物を着た菜穂さん♡めっちゃ可愛くて素敵でした♡

1回目のプライベートの時はとにかく初めてだったので、緊張したのと、その時ちょうど、無気力のような虚無感のようなものにとりつかれていたんだけど、その後、コミュにも参加して、菜穂ちゃんのメッセージやシリルさんのメッセージ、オンラインサットサンでの皆さんとのチャットのやりとりで、????だったのが!!!に表面上では変わりだしてきて、ついに2回目のプライベートの時に、2つはないよ♡の言葉で!!!!!!!!!!!!!!ってなりました。(笑)

言葉では言い表せないので!!!!で許してください(笑)

あとは比較のお話と、常に新しいんだよってお話も!!!!てなりました(笑)

オンラインもブログも本も最高ですが、プライベートでは気付きが

すごく早く来ますね!!!2つ目2つめ・・・・・って結構長い間悶々としていたのですが、あのプライベートで、あッ!!!!そっかぁぁ!!!!ってなりました(笑)

それと、前にコミュのみんなが言ってたことで、私が引っ付く場所がないっていう感じ本当にしっくりきます。

あんなに恐ろしかった私の中の貞子も頑張ってひっつこうとしているんだけど、今はひっつけなくて弱まってる感じがしています。

不思議・・・。

あんなにしんどかったのに、嘘みたい(笑)

ビバ!!!愛!!!!!(笑)

やっぱりプライベートは最高です☆☆☆☆

もうすでに次のプライベートに行きたい!!!!!!

次いつですか!?(笑)

日本で会えないなら、オンラインプライベートに参加します☆

菜穂さん☆また京都にいらっしてくださいね☆

私もまた会いに行きます☆☆☆

いつもありがとうございます☆☆

菜穂さん!!!ラブラブラブ♡

PS:彼にもこのメッセージのこと伝えてみました☆

   反応は思ったよりもいい反応でした(笑)

   しめしめ(笑)

.

.

.

菜穂ちゃんお早う😃⤴️
菜穂ちゃん話し聞いて聞いて、あのね、俺菜穂ちゃんに直接会ったじゃない、そしたらねなんで俺あんなにも癒されたのかなぁって考えたの。でね俺思ったんだ、実はあのとき菜穂ちゃんの波動に近づくことによって、自身が作り出した波動で、自分自身を癒してたんだなってね☺️
菜穂ちゃんの深い愛のエネルギーに溶けちゃったんだよ😌🌸💕❇️
解放から来る波動ってすげぇーーーーーー凄すぎる😃⤴️
菜穂ちゃん、愛と、感謝と、喜びをありがとう😌🌸💕

 みんなさぁ菜穂ちゃんのエネルギーに触れるだけで解放に向かう解体が始まるよ😌🌸💕
全てのレベルを超えたところから来る波動だよ😃⤴️
みんなでね最高にハッピーになっちゃいましょう☺️
無限の愛、無限の喜び、無限の感謝に乾杯❇️

 

菜穂ちゃんお早う😃⤴️

スギじいは今日も絶好調‼️菜穂ちゃん最近仕事の現場の人達に杉山さんってなんでそんなに元気なんですかって言われることが多いです。
杉山さんの側にいると、こっちまで元気が出て来るって言われたりもします❇️これもきっとね菜穂ちゃんのエネルギーがスギじいに伝染して、その波動が相手に伝わるんだね😌🌸💕
それと最近寝るときもすぐに寝つくし、起きるときもピコっと目覚 めます。なんか今までの自分じゃない感じなんです。
日々とても清々しいです❇️❇️❇️菜穂ちゃんから頂いた大いなる愛、感謝の気持ち、そして自分のこと愛せる喜び。
菜穂ちゃん本当に本当にありがとう😌🌸💕無限の宇宙に愛を込めて☺️スギじい

.

.

.

.

菜穂ちゃん❤️

今日はデートしてくれてありがとう!

それはもう、極上の楽しさでした!

この世で会って話してみたくなったのは、

菜穂ちゃんだけだったのです。

リアルバービーちゃんと

お話しできちゃった( ´∀`)

弾ける菜穂ちゃんの笑顔が、

あまりにも可愛くて、

私の細胞の隅々まで

ダンスしています♪

そして私を楽しんでくれて

とても嬉しかった。

子どもたちにも、

お土産に頂いたクッキーを

食べながら、

菜穂ちゃんとどんなに

楽しかったかお話ししました。

シリルさんも、

やっぱりとてもキュートな人だった☆

ステキなデートをありがとう❤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなどうもありがとう♡♡♡

今回会いにきてくれたみんなもありがとう♡♡♡

.

.

.

Sooooo happy to see you all !!

See you next time ♡

IMG_0574 2

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

one × 4 =