霧の世界

現実は時間の中で起きている。

そして、どこに向かっているか、

次に何が起きてくるかは不確か。

 

 

それは、クリアーでない、どこか霧がかった

例えるなら、どこか曇がかかった世界のよう。

 

どこかに向かいながらもいつもわたしにとっての

大切な何かを探しながら歩いている。

 

その現実は、時にエキサイティングであり、

時に重みにもなる。そして、迷いが深刻になると

世界の曇りは、厚く黒い雲が押し寄せて来るよう

にさえ感じるかもしれない。

 

時には、嵐に巻き込まれ、逃げ場が内容に

感じることさえあるかもしれない。

 

それは不確かな次の瞬間に特別な何かを求め続けているから。

 

しかし、いつも明らかで輝き続ける今は一度も失われていない。

 

探す前から光に満ちた世界に包まれ続けている。

 

love from love

 

 

 

☆お知らせ☆

今年も去年同様、12月24日にクリスマスパーティーを

開催します!👏👏👏👏👏

今年は、去年のようなアットホームなパーティーに加え、

より楽しい企画として、パリで必ず開かれる marche de Noel

(クリスマスマルシェ)をイメージして、参加者のみなさんの中

からご希望の方達により、それぞれの得意なアートや、特技を披露

していただける空間を設けました!

プロ、アマチアはもちろん関係なく、好きなようにそれぞれの

好き、特技を表現してください♡

そして、マルシェだけでなく、他にも沢山楽しい企画をしているので

こちらの詳細をご覧ください!

Marché de Noël 

〜クリスマス・マーケット〜

2017 年12月24日 

 

 

Marché de Noël 〜クリスマス・マーケット〜

パリでは毎年、クリスマスのシーズンが来ると、マルシェがあちこちで

開かれます。そして、今回は、クリスマスパーティーにご希望のみなさん

の好きと特技を紹介するマルシェを企画しました。

パーティーの間に、お買い物をしたり、新たな才能を発見したり…

クリスマス・マーケットを楽しみましょう!

みなさんの小さなお店が、クリスマスのお祝いをさらに輝かせます。

あなたのために用意した小さなスペースで、お品やサービスをどうぞご披露してください。

プロの方もアマチアの方も、この機会にどうぞご自分の好きなことや得意なことを表現してください。

パーティに集う仲間たちをきっと喜ばせてくれることでしょう。

クリスマスの魔法が部屋中に広がり、みなさんを包みます。

このパーティは、菜穂の家族が集まる家のような場所です。

菜穂のフランス人のボーイフレンドは、フランス伝統のホットワインをみなさんに振舞います。

小さなお店を開きたい方は、どうぞ OFFICE NAHO へご連絡ください。

どんなお店でもけっこうです。

ご質問はなんでもお気軽になさってください。

OFFICE NAHO : mail@alreadyis.com

フランスでは、クリスマスは家族や友達とすごす特別な時です。

今年もまた、12月24日

日本でパリを感じながら、菜穂の愛のメッセージをシェアし、みんなで楽しむ会を開かせていただきます。

新しい友人に出会い、ハッピーをシェアしたい方、ぜひご参加ください!

菜穂のボーイフレンド・シリルはみなさんのためにフランスからプレゼントを持ってまいりました!

この日は2部構成です。

1部はサットサン

菜穂がいつものように彼女のメッセージをシェアします!

皆さんの気分は軽やかになることでしょう。

そして、そのことが、新しい年にさらに皆さんに自信と勇気を与えることを祈っています。

2部はパーティ

みんなでビュッフェをいただきながら、パーティーをしましょう!

ゲームをしたり、踊りたい方は踊ったり、菜穂と皆さんで記念撮影をしたり、とにかく楽しい会を行う予定です。

いつもの仲間、新しい友人、たくさんの仲間との交流を楽しんでください。

クリスマスのパーティーの大切な行事、プレゼント交換もみんなで行いたいと思います。

お一人1500円くらいのプレゼントをご用意くださいませ。

シリルはこの日のために、フランスからプレゼントのつまった大きな袋を持ってきました。

参加者のみなさまへお贈りするのをとっても楽しみにしています!

全員へお贈りするプレゼントのほか、

楽しいゲームに優勝なさると、菜穂からのサプライズなbigプレゼントもあります!

どうぞみなさん、受け取ってくださいね。

クリスマスというスペシャルな時に、菜穂のエネルギーとメッセージに触れてください♡

クリスマスを一人で過ごさず、是非一緒に楽しみましょう!

<当日のスケジュール>

12:00 菜穂のトーク『 無条件の愛 〜一度も離れたことのない愛〜 』

13:00 乾杯!シリルの旅のプレゼンテーション 

13:30 クリスマス・マーケットの紹介

14:00 パーティ開始!

16:00 パーティ終了 みなさんへ小さなフランスからの贈り物

クリスマスをみんなでシェアーするという伝統から、クリスマスパーティーは、メンバー以外の皆さんも参加できるようにしました。
メンバーの方への菜穂からのプレゼントとして、クリスマスのイベントで菜穂と写真を撮ります。そして、それぞれのメンバーの方との写真に、菜穂が特別に書いたメッセージを添えてご自宅にお送りいたします。

❤️クリスマスパーティー2017 お申し込み❤️

 

download-19

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

fifteen + 6 =