イギリスへ♡

みんなへ♡

.

おはよう~(^^) 

.

今日は、近況報告とふと湧いたことをシェアーします。

.

明日から 南西イギリスへ行ってきます。

パリからロンドンは、ユーロスターで 2時間半。

東京から 大阪に行く感覚!

とても簡単に行けるから、ロンドンは時々遊びに行くけど、

南西イギリスはとっても久しぶり。

昔は、毎年ここでクリスマスをしていたよ。(^^)

そして、土曜日はロンドンで久々の英語サットサン。

英語はメッセージに一番合っている言語だとよく思う。

楽しみ〜♡

.

.

.

イギリスは、雨がよく降ることで有名だけど、

本当に湿度が高くて、冬は特に寒さが身にしみる感じ。

その分緑の色が鮮やかで、とっても美しい。

昔は、ずっとイギリスに住みたいと思っていたけど、

それは叶わず、そのお陰?でパリに降り立っていた。

そして、今はパリが大好きすぎる♡

.

.

こうやって、昔のことがふと湧いたり、思い出話しをすると、

胸がキュンとなって、なんとも言えない感情が湧くけど、

人は、こんな感覚が好きなんだね。

だから、昔話をしたり、楽しい話をして、ワクワクしたりする。

.

.

色々な思いがわき、感情がわく。

起きていることはこれ以上なく完璧だし、感情も、ストーリーも完璧な現れ。

ただ、すべては風が吹くように軽やかなもの。(深刻っぽいときもね😊)

 

何もないところからふと現れて、何もないところに消えている。

.

でも、(内容によっては)、ストーリーが現実でしかなくなった時、

真実でしかなくなった時、どこか重たい、深刻な感覚に変わる。

.

起きていることはいつも軽やかでシンプル。

.

そして、いつも愛の中。

.

行ってきま~す♡

追伸、メンバーのみんなは13日オンラインでねー♡

.

.

お知らせ

明日から、第2回目 京都東福寺退耕庵での、

day リトリートの募集を開始します。

また、大好きな祖門さんをお招きして、

楽しいお話をしていただく予定です!!

お楽しみに♡

IMG_6466 2

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

5 + fourteen =