誤解3

みんなへ♡

さっきのメッセージの再投稿!です。

大変失礼しました。😊

ここからが本文

探求についてよく質問がある。

例えば、「探求はしないほうがいいですか?」

とか、「探求をしても無駄ですか?」

とか、「修行は必要ないですか?」とか。。。

メッセージを聞いた時、人によっては探求をしないほうがいい

というメッセージに聞こえるらしい。。

でも、この前も書いたけど、このメッセージは、何はよくて

何はよくないよって、いうことは一言もいっていない。

言っているのは、「すでに辿り着いている」ということだけ。

ただ、そこにどこか足りない、まだ、たどり着いていない

と感じていたら、それは、探求しようかな?

プラクティスしよう!修行をしようかな、しないほうがいいのかな?

という思いが自然と湧いてくる。

プラクティスが好きならば、やればいいし、それが自然と起きてくる。

起きていることに間違いはないから、プラクティスが起きればそれが

完璧で、起きなければそれが完璧。つまり、どちらも完璧。

ただ、ここでさしているのは、次ではなく「すでにある」こと。

そして、このことをどこかで知っている。

ただ、気づかないふりをしているだけで。

love from love

 

 

☆お知らせ☆

今週土曜日、1day オンラインリトリートを行います。

今回は、今までほとんどフォーカスして話したことが

なかった、こう言った様々な誤解について詳しく話していきます。

一人でメッセージを聞いていると、どうしても誤解が

生まれやすいのと、行き詰まりを感じることが起きてくる

メッセージなので、どこかすっきりしない方、時々迷って

しまうという方、メッセージに惹かれるけどよくわからない

という方は、是非ご参加ください。

もちろん、メッセージがただ好きな人も♡

ご参加の方は、質問があればnaho@alreadyis.comまで

送ってください。

1day オンラインリトリート

7月30日プライベートトーク詳細と

7月のオンラインサットサンダイジェスト

は、Office Naho Blogをご覧ください。

Sweet dreams loves ♡

IMG_4708 2

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

5 + two =