本当の望み

本当の望み

人は、誰もが自分の幸せを求めて生きている。

.

いつか辿り着けるかもしれない私の理想へ向かう。

.

でもそれは、永遠にたどり着かない幻想の世界。

.

私というエネルギーがあるかぎり、私の幸せを求めることに終わりはない。

.

つまり、私が完全に満たされることはない。

.

なぜなら、私は、私の幸せを求めるメカニズムそのものだから。

.

そして、その望みが少しずつかなっていくことに、喜びと幸せを感じ、正しい道を歩んでいると確認しながら、歩みを続ける。

.

また、うまくいかないときは、問題を解決することで、また、前進したことを確認し 幸せを感じる。

.

しかし、求めているのは、一瞬の喜びではなく、不満足の不在。

.

私にとって一番意味のある、理想へ向かって前進し、成長しているかのように思わせる歩みは、

実はどこにも向かっていない、洗濯機の中をくるくる回っているようなものなのだ。

.

良くなることがわるいわけではない。全ては変化だから、それも自然と起きて来る。

ただ、そこには本当に求めるものはない。

.

ただ、これ以上向かえる場所はないから。

.

私は、理想の先に次の理想を求める存在だから。

.

これ以上の完成された愛はない。

.

今、あなたがいる場所以上に、満たされた愛しい場所はない。

.

私は、一度も失ったことのない

この完全な愛に溶けたい。。。

.

love you all

.

.

☆お知らせ☆

明日、いよいよ日本からパリにみんなが

遊びにきます。

今月のオンラインサットサンは、

ツアー参加のみんなと一緒に滞在する

ボルドーのアパートからlive 配信します!

日程はこちらです。↓

6月 12日 月曜日 21時から22時30分

時差の関係で、いつもと曜日も時間も違うので

お間違えなく!

お申し込みは、こちらからお願いします。

フランスの雰囲気も一緒にお届けするので

お楽しみに♡

 

🌺菜穂のインスタグラム🌺

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

one + 15 =