メッセージの真実

みんなへ💕

先週末、倉敷、広島で最後の

サットサンが行われました。

とっても楽しい、素晴らしい3日間でした。

お世話になった皆様、お集まりくださった皆様

ありがとうございましたー!!

 

3日4日は倉敷リトリート。

アットホームな感じで和気藹々とした中、

深いメッセージがシェアーされました。

街も情緒深く、とっても素敵でした。

IMG_0122

 

IMG_0121

懐かしい、キャンディ キャンディのカフェに

みんなで行って、ワイワイ楽しかったー☺️

シリルは、妙にその場に馴染んでいました。

IMG_0008

次回まで、会えないみんなにも会えて

とっても嬉しかった💕

IMG_0108 3

最後は大〜好きなメンバーとお茶💕💕

大好きなガールズ➕シリルは最高💕

 

 

そして、広島。

とても素晴らしいサットサンでした。

IMG_0586

 

七五三やお雛様の時以来、

初めての着物!!

IMG_0479

途中、中の下着が袖から出てたり、

ものが拾えないから足を使うハプニング

もありましたが、(笑)

意外としっくり着れて、楽しかったー☺️

 

そして、会場はずっと大爆笑の渦でした。

本当に、笑いが絶えない、楽しい、そして、

それぞれには、たくさんの気づきのあった

サットサンとコラボ講演会でした。

祖門さんのお話も、素晴らしかったです!

IMG_0633

IMG_0493

IMG_0482

祖門さんと、お世話になった太光寺の東さんと。

IMG_0385

懐かしいみんなにも会えて嬉しかったー。

サットサンは、半分くらい初めての方もいらして

いましたが、皆さん、帰るときにはとても清々しい

お顔でした。

IMG_0391

可愛くて大好きなタラちゃんと💕

IMG_0398

懐かしくて、とっても嬉しかったWエリコちゃんたちと💕

 

 

 

このメッセージは、本当にいろんな意味で究極!!!

素晴らしいところも、究極だし、

また、伝えている内容も、普通からしたら究極。

でも、究極すぎて伝わっていない。(笑)

 

 

3日間会場で、そこをなんども話したから、

会場にきていた人は、その勘違いに気づいて

きた。

それは、質問と回答のずれによってよく

見えてくる。

 

このメッセージは、まず聞くだけでとっても

楽になるから、まず楽になってきたことに感動する。

そして、「こうやって生きていけばいいんだー」と

ワクワクしていく。

これは、メッセージに出会ったころ起きてくる

素晴らしこと。でも、まだメッセージがさしている

ことは実は、全く伝わっていない。と言うか

勘違いが始まったころ(笑)

 

そして、メッセージに触れ続けていくと、

どんどん自然と解体が起きてくるから、またどんどん

楽になってくる。

このとき、だんだんと自分で解体を促すものではないことに

気づくことが起きてくる。

(もちろん、勘違いしたままのこともたくさんある)

 

そして、色々な変化の中まだメッセージが唯一さしていること

は、伝わっていないことも多々ある。

それは、会場にきたり、オンラインサットサン、プライベートトークの場で、

メッセージに触れてなければ、きっとほとんどの人が誤解していると言っても

過言でない。

その理由は、聞いている存在がそれぞれの捉え方で捉えるから、

自己解決になってしまうこと。これに自分で気づくのは、なかなか難しい。

 

そして、人間の現実の中で、次に生かしていく情報として捉えられること。

でも、このメッセージは、次に役立てるメッセージではないの。

それは、次に何かを役立てることさえ必要のない、完璧な自由の現実の

お知らせだから。

 

とにかく、素晴らしすぎる究極のメッセージ。

同じように聞こえてくるメッセージも、本で同じようなことを書い

てあると思っても、大きな違いがある。

きっとみんなが今までに、日常で触れたことのないメッセージ。

 

このことについては、また次回もう少しかけたら書くねー💕

💕

 

love you all 💕

 

💕シリルのブログ💕

 

☆お知らせ☆

今週末、オンラインサットサンが

あります。

ご参加ご希望の方は、いつものように

サイトのオンラインサットサンから

お申し込みください!

オンラインサットサン申し込み

see you there💕

 

M1390335

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

18 − 14 =