love in three times -それぞれのタイミング❤️

みんなへ

 

昨日は、パートナーシップのイベントが大盛況に終わりました。

 

出演者の皆様、スタッフ、関係者の皆様、起こしくださった皆様、

 

本当にありがとうございました!!!

 

いっぱい感謝が溢れた1日でした。

 

そして、本当に楽しかったー!!

IMG_9596

 

3組のカップルが全く違う表現で、そのコントラストが

よく出ていて、みんなのお話も興味深く、とても面白かったです。

誰かが、「なんでもいいんだー。ととっても勇気をもらった」と

言っていたよ。

それぞれがみんな完璧な表現!

18057118_1229589240473488_5533421007057464743_n

 

 

IMG_9445 2

二人のぼけ具合が似過ぎていて、

りかちゃんと朝から大笑い。(笑)

IMG_9461

りかちゃん、ふーちゃんと楽屋にて。

菜穂とシリルが主催者なのに、舞台のこととかわからないから、

気づいたら、映像やステージクリエーターのふーちゃんが

全部やってくれていました。(笑)

感謝しかない!!ふーちゃん、ありがとうーーーー!!

 

IMG_9465 2

子宮委員長はるちゃんファミリー!

菜穂の勝手な予想は、これからもどんどん人数が増えて

はるちゃんファミリー拡大していきそう。(笑)

IMG_9476

はるちゃん、着物姿可愛かったー!!

IMG_9471

個性が溢れる男性陣!

 

IMG_9594 2

17991036_215594145602812_4317230667103772324_n

シリルのお話もとってもよかったよー☺️

シリルは愛に生きる男性(笑)

今度機会があったら、みんなにも

シリルのストーリー紹介するね❤️

IMG_9517 2

 

IMG_9527

 

実は話したことをよく覚えてないけど、

パートナーシップでも、やっぱりノンデュアリティの

話しに戻ってたみたい。(笑)

 

それぞれがそのままですでに完璧なのだから、

それ以上、何かになる必要は初めからない。

これは、成長すべきでないという意味でもないけど、

自分と自分の理想のギャップに苦しむ必要はないよね。

 

人間はついつい理想を求めることに必死になりすぎて

しまうけど、本当は、理想に近ずくよりもあるがままで

いたい。

なぜなら、それが一番求めている究極のナチュラルだから。

そして、理想と自分との距離が苦しみを産むから。

実は「あるがまま」それしかないから。

 

いつもどこにいても、表面的に何が起きていても完璧!

しかも、究極の愛は変化しない永遠だというおまけ付き。

究極でしょーーーー!!!!!

love you all ❤️

 

🌸シリルのブログ🌺

 

IMG_9452 2

One thought on “love in three times -それぞれのタイミング❤️

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

three × 3 =