金沢💖

みんなへ

お昼頃、金沢についたよー!

初めての金沢で、日本の地理が良くわかっていないから、

今まで金沢のことは名前くらいしか知らなかったけど(笑)

とってもいいところー。

ついた時から、とーってもいい感じ。☺️

 

ホテルまでの道を歩いて来たのだけど、桜がまだ満開に近くて、

公園の周りにたくさん咲いていて、とっても綺麗だったよ。

お散歩も気持ちよかったー。

IMG_8353

IMG_8349

IMG_8356 2

明日は、外がとっても綺麗だから、

お天気が良ければ、みんなでランチをして

そのあとお散歩しり、カフェに行ったり

しながらサットサンをしようと思っています。

当日参加もできるので、お近くの人は是非!

金沢1dayサットサン

では、みんなも、bon weekend〜💖

 

IMG_8416

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

18 − eleven =