インスタ❤️

おはよー❤️

インスタのメッセージを貼ってみたよ!

でかい!(笑)

 

 

bonne journee

love you all

xx

 

🌸シリルのブログ🌺

☆お知らせ☆

4月15日(土)菜穂は金沢へ伺います。

金沢へ伺うのは初めてです。とても楽しみにいたしております。

大都市にお住いの方々や Naho’s Community のメンバーたちと同様に、

菜穂と直接交流できる機会です。

まだ菜穂のところのエネルギーに触れたことのない方は

ぜひこの機会に彼女に会い、彼女と話しにいらしてください。

本やビデオで触れたメッセージに対する質問がありましたら、

ぜひ彼女に直接聞いてください。

ノンデュアリティのメッセージが理解ではなく、

エネルギー的だということがよくお分かり頂けることと思います。

菜穂はみなさまのお近くで、ありのままをお見せします。

(表面上)ノンデュアリティのメッセージのおかげで、彼女がどのように生き生きと生きているのかを。

菜穂の可愛らしい顔の奥深くに、真の自由を生きる知性を発見されることでしょう。

その知性は、みなさんの真の姿と共鳴することでしょう。

午前中はビルの会議室でトークを行います。

トーク後、ランチを共にし、

お天気がよければ、公園を共に散歩し、

午後は静かな気持ちのよい空間へ移動して、

このパワフルで深い瞬間を共に過ごしたいと思っています。

素晴らしいエネルギーに満ちた、本当に素敵な1日となることでしょう。

(表面上)ご自身がどのように変化されるか感じてください。

このメッセージは軽やかなシフトを促すことでしょう。

詳細はこちらです。

http://alreadyis.com/presentation-les-amis-de-naho/

14日のプライベートトークに1人キャンセルが出ました。

お申し込みはこちらからお願いします。

金沢プライベートトーク

OFFICE NAHO

Love in three time ー それぞれのタイミング

o0480018413899268527

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

17 − eight =