至福〜bliss〜

海外でもそうだけど、スピリチャルな道を

求めている人は、至福の感覚を求める。

なぜなら、その感覚は、日常では味わうことのない特別な素晴らしい

感覚がすると同時に、そこには何か特別な意味があるように感じるから。

そして、その先には悟りがあると信じている人もいる。

 

だから、人は様々な修行、プラクティスをしたり、教えに従って生きてたりする。

でも、残念ながら、そこには人が求めているような何かはない。

起きたのは、日常ではなかなか味わえない、心地よい感覚だけだから。

それらは、消えていくものだから。永遠ではないから。

 

人々が究極に求めているのは、サイレントの中で沸き起こる至福を感じることでも、

自分が溶けた感覚でも、愛に包まれた感覚でもない。

もっともっと普通で、もっともっと素晴らしいこと。。。

 

シークレットは、すでに常にあるということ。

一度も隠れていないということ。

エキサイティングーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

love you all ❤️

 

 

メッセージを話すごとに、興奮と電気にかかったようになる。

このメッセージがどんなにエキサイティングか伝わると思う。(笑)

大阪のみんな、盛り上がろうね❤️

 

 

☆シリルからお知らせ☆

菜穂は3月31日大阪でプライベートトークを行います。

1枠キャンセルがございましたので、

18:00~19:00のお時間にご予約いただけます。

菜穂は6月にフランスへ帰ります。

帰る前に、彼女と個人的にお話しなさりたい方がいらっしゃいましたら、

こちらからお申込みをなさってください。

大阪プライベートトーク

4月1日のサイレントトークもお席が残りわずかになっております。

ご興味のある方は、今年最後の菜穂に会えるチャンスかもしれません。

是非いらしてください!

大阪サイレントリトリート

そして、僕は、会場に男性がいるととても嬉しく思います。

それは、菜穂の可愛いイメージに惑わされず、彼女から

出てくる言葉が真実であり、強いと知っていると感じるからです。

4月23日のイベントについて!

このイベントはすべての方々のためのものです。

カップルの方々、シングルの方々、パートナーを探している方、

別れたばかりのカップルの方々…それぞれの方々に、何か恋愛に

関するヒントがあるでしょう。

質疑応答の時間もあります。

愛に求めているものが見つかるかもしれません。

一緒に楽しみましょう!

カップルイベント申し込み

 

最後に、僕は愛はすべてを変える力があると

感じています。

僕は、菜穂に出会ってすごく変わりました。

愛は、人生を素晴らしいものに変えます!

皆さんが望む愛を見つけてください!

IMG_0937

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

one × five =