それぞれの現れ

人は、それぞれが世界と離れ独立して生きている。

そして、自分の力で世界を生きていかなくてはならないと

感じている。そして、ありのままであるのではなく、

社会の決まり、ルールに合わせて生きてくスタイルが出来上がった。

周りを見て、自分と周りを比較して、自分の位置を知り、

そこからはずれていないか?正しい道を歩んでいるか?

常に確認しながら生きている。

でも、この生き方には、いつも葛藤が付きまとう。

なぜなら、ありのままを変えようとしているから。

あるそのまま以外になろうとしているから。

それぞれが何か別のものになるの必要がない、

そのまま完璧な愛の表現。

違いは、比較のためでなく、究極の愛のセレブレーション

love from love

 

 

☆お知らせ☆

4月23日(日)に開催される、ビックイベントのお知らせです!

タイトル「love in three time- それぞれのタイミング」

子宮委員長はる&岡田哲也

IMG_7489

FUMITO&LICA 

IMG_7491

菜穂&シリル

IMG_7493

3組の全く違ったカップルが、それぞれの出会い,

楽しいエピソード、二人のユニークなスタイルを通して、

愛、パートナーシップ、についてお話しします!!

この珍しい顔合わせ!みんなと一緒にイベントができるのも

嬉しいし、どんなことが湧いてくるかワクワクします。

お楽しみにー💖

お申し込み

💖主催者のシリルからのメッセージ

4月23日、愛に関するイベントを開催できることを嬉しく思います。

フランス人の恋愛について、また、10年間、僕たちの愛が続き、

そして、さらにどうやって成長していったか、また、最高のカップル

になるための、エッセンスをみなんさにお伝えしたいと思います。

そして、FUMITO&LICA 子宮委員長はる&岡田哲也 と一緒にこの

イベントをできることをとても嬉しく思います。

このまったく違った3組が、愛の力によって、

それぞれのオリジナルなスタイルで、楽しくハッピーに

生きていることが、伝わるでしょう。

あなたが、愛に生きることを決めた瞬間から、全てが良くなって生きます。

そして、あたながずっと求めていた愛を手に入れることができるでしょう。

ぜひ、ご参加ください!

cyril

「love in three time- それぞれのタイミング」

o0480018413899268527

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

7 − 1 =