福岡サイレントリトリート❤️

みんなおはよー❤️

一昨日は、プライベートトークと、

昨日サイレントリトリートが福岡で

行われました。

 

本当に、本当に楽しい2日間だったーーー!!

とっても盛り上がって、みんなでいっぱい笑った。

久しぶりに、みんなに会えたのも嬉しかった❤️

 

菜穂の都合で、前日に急に予定をキャンセルして、

一ヶ月後にやっと行われたサイレントリトリートだったから、

色々な思いもあっただろうし、

きっとサイレントを楽しみにして来てくれたのだと思うけど、

全然サイレントサットサンじゃなかったー(笑)

サイレントは、午前中だけで、午後は、途切れない質問の嵐。(笑)

 

そして、質問と答えが繰り返され、みんなは、(笑)くるくる回わっていた。

昨日のサットサンで、みんなの収穫(笑)の一つは、

「どこにも向かっていない」ということが明らからに

なったことかもね!☺️

そして、もう一つ、プランはプランでしかないということ!

 

 

人は、表面的にいつもどこかに向かっているのだけど、

繰り返しが起きているだけで、実際はどこにも向かっていない。

それがだんだんおかしくも思えてきて、深刻さも自然と

消えていくのかもしれない。☺️

 

 

福岡であったみんながとっても温かくて、

シリルも嬉しそうだった。☺️

 

福岡であったみんなありがとう〜❤️

またね❤️

love

 

IMG_6872

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

eighteen + 1 =