儚い夢

私の人生は儚い夢のようなもの。

 

何十年かたち、ある時、私のストーリーは終わる。

 

それぞれのストーリーが終わる前、主人公である私は、

 

「私はどこへ行くのだろう?」

「私の人生は、こうだった。」

 

と色々思いを巡らせるかもしれない。

 

しかし、実はこれはまだ夢の中で起きていること。

 

まだ、それぞれの人生を終える存在は、

 

夢の中のキャラクターだとまだ気づいていない。

 

夢が消えた瞬間、もしかしたら明らかになることは、

 

大事に大事に守ってきた私の人生は、確かさのない掴めない

 

夢のようなものだったということ。

 

また、自分は夢の一部だったということ。

 

そして、ずっと愛の腕の中に包まれていたということ。

 

その瞬間究極のリラックスが起きるかもしれない。

 

全ては、起きていて同時に何も起きていない。

 

全ては永遠に続く不思議な愛の表現。

 

love from love

 

 

☆お知らせ☆

来年のお知らせです。

来年6月にパリリトリートを行います。

そこで、皆さんがパリのツアーをより満喫

できるように、現地の方達と少しでも触れ合う

機会が持てるように、出発までの5ヶ月間(月二回)

みんなで楽しく学べる、オンラインフランス語クラスを行います。

主に、滞在中、訪れる場所で使えるフランス語

フランスの文化、フランス人とのコミニケーションのコツ

また、シチュエーションごとのフレーズなど

盛りだくさんの内容です。普段なかなか耳にしない、

実際のフランス事情などもお伝えします。☺️

また、発音もクラスの中で一緒にやっていきます。

クラス当日にご参加できない方も、ご参加頂けるように

録画ビデオを皆さんにお渡しします。

講師はシリル、通訳、解説は菜穂です。

パリリトリートにご参加されない方も

誰でもご参加頂けます。

また、期間中1、2回実際に皆さんで会って

フランス語を使いながらのお茶会も考えています☺️

きっととっても楽しいクラスになると思います!

是非ご興味のある方はご参加ください❤️

お申し込みはこちらからお願いします。

o2600141613794150100

img_0934

 

もう一つ、プライベートトークを1月14、15日に

都内ホテルで行います。

お申し込みはこちらからになります。

img_0519

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

10 − eight =