Merry Christmas❤️

みんなへ❤️

昨日は、東京サットサンとクリスマスパーティー

を開催しました。

サットサンでは、ナチュラルな現実の描写を中心に、

サイレンスと、人間の「存在しない個人の完成」を求める

メカニズムについて、話したよ。

やっぱりサイレントが一番!とまた湧いて来た。

不思議とサイレントの間に、みんなの何かが揺らいでくるの。☺️

そして、いつもみんなから「サイレント」が本当に気持ちいいって、

いっぱいコメントをもらいます。

それは、このメッセージが唯一指している、

概念の先にある究極の愛に触れるからだと思う。

来年は、サイレントリトリートきっとやるよー!!

お楽しみに❤️

そして、クリスマスパーティー!!

ずっと前から仲良くしてもらっている、

お友達のお店を貸し切ってパーティーをしました。

遠くからもみんなが来てくれて、とっても嬉しかったし、

シリルと悟史くんが盛り上げてくれて、

本当に楽しかったーーーーー☺️❤️

シリルが日本語は全く話せないのに、

自然にみんなとすごく仲良くなっていて、

ちゃんとコミニケーションをとって

みんなをいっぱい笑わせていました。

本当に、言葉は関係ないね!

そして逆に、シリルのフランス語を聞いて、

フランス語に興味を持ち出している人たちも

ちらほら出て来ている。

なんか楽しみ☺️

写真はフェイスブックを見てね!

Happy Christmas to you all ❤️

love

菜穂

 

img_5325

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sixteen − eleven =