☆オンラインサットサン☆

先週末、11月のオンラインサットサンを

行いました。

毎回、みんなの変化がどんどん起きています。

コミニティーメンバーで大好きな裕子ちゃんが

感想をシェアーしてくれました。

❤️裕子ちゃんシェアー❤️

昨日は 大和田菜穂ちゃんの
ライブサットサンでした〜(^^)タイトルは「二つない」

いつも菜穂ちゃんは このことしか
言っていないし〜って
ライブサットサン見ながら一人で
つっこみ入れてた〜😬
明らかで 自由で 一つのエネルギーが
何もないところから現れていて。
何の意思も意味もなく
ただ 自由に表現してて

この表現自体がすべてが愛❣️

ただ 表現しているだけで
そこには 表現者はいない〜

そこには、主語となる
「私」が
「私の」がないのです。

昨日のサットサンでは たくさんのシェアがあって
去年 初めて参加したサットサンでの質問からは想像も
つかないほど みんな 感覚的でした〜(^^)
これも 言葉にならないから
私の乏しい表現では いっぱいいっぱいの言葉に
なってしまいますが…

去年の6月に 菜穂ちゃんの
1冊目の著者 「すでに愛の中にある」に出会い
講演会 サットサン リトリート 個人トークに参加して
YouTubeのサットサンの動画をみたりしていました

御殿場リトリートでは 「自分の中は空っぽだよー!」
「何も入ってないんだよー!」
の菜穂ちゃんの 一言で あっけなく 「自分」が撃沈。。。「自分」(わたし)は いない…

だって 私は 子どものときに
鏡を見て 「この体の中に何が、入っているの?
私のこの 声はどこから出ていて どこから聞こえてくるの?
この体と鏡に映った自分との違和感はいったい何?」って 小3ぐらいの時からすでに自己探求していたから〜😅
そして、自分を探求すればするほど 苦しさは増し それでも これを乗り越えたら 「何か」分かるし楽になれるって真剣に信じて思っていたから〜笑笑
今まで何してたんだか…😥

菜穂ちゃんに出会って このノンデュアリティーの究極のメッセージをきいてからこの一年半の間に 「わたし」というエネルギーは かなり 輪郭がぼやけて来たんじゃないかな。
いつか このエネルギーがフェードアウトするかも
しれないし しないかもしれない。

二つ目の「自分」が現れたとき
やっぱり 収縮したぎゅーうっとした違和感を
ダイレクトに感じるし(もしかしたら今まで以上に)
また、逆に まったく「自分」を感じていないときは
すごく エネルギーが湧いて来て、行動が先に起きている感じです

そして もう 嫌なことは一切 できなくなって来ました〜(^^) 「いや」っていうのも 純粋なエネルギーで
ただの 表現なんだって!

そして 収縮したエネルギーは救出されてるのを
待っている感じもします。

菜穂ちゃんから出る言葉には
何の意味もないけれど その言葉はとてもパワフル。
私はよく ワンコの散歩で歩いている時に
どこからともなく 菜穂ちゃんのメッセージが聴こえてきます。(こういうふうに書くと誤解があるかもしれないけど 実際に声が聞こえてくるわけではないです。またイメージでもなく 心の声とかではないです。)
どこにも向かってないし 何とも離れていないそんな
感覚。←う〜ん 感覚ともまた違うけど😅

今回のライブサットサン とっても 楽しかったです。
うまく書けないから 以上終了❣️😆

Celebration ❣️


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

1 × 5 =