裸の世界

起きている現象に本当の意味で、意味はない。

ただ、人々は、世界を『私』という眼鏡を通して見ている。

だから、全てはぜーんぶ個人的。

自分にとって大切なことが浮き彫りにされて、とっても重要に感じる。

そして、「わたし」の見ている世界は、少しどこかくもった、重たい眼鏡をとおして見ている感

じ。

はっきりしていなくて、いつもどこか霧がかかった感じ。

ストーリーがどんなに良くても、そうでなくても、大事件が起きていても、

ハッピーなことが起きていても、どこか霧のかかった世界は変わらないの。

それは、起きているこや、それぞれのストーリーとは関係ないから。

自分と世界という「二つ」という所から来ているから。

でも、二つはないよ。☺️ there is no second!!!

 

ナチュラルな世界は、すべてが明らかで、オープン。

すべてが生き生きとしていて、

ぜんぶ裸。it’s all naked… 💗

so much love from love to  all.

 

☆お知らせ☆

今週末、24日(日曜)大阪でサットサンがあります。

参加者の方はいち早く、7月29日発売の新刊『苦しみはナチュラルじゃない』を

会場でお買い求めできます。パチパチパチ☺️♡

苦しみはナチュラルじゃない-DVD付き-“悟りの先生-菜穂さんが導く「もう一つの現実」の可能性

 

☆イベントのお知らせ☆

8月6日に行われるパートナーシップのイベントが、渋谷の会場で行われます。

まだ申し込みを受け付けています!

みんなで会ったとき、少しそれぞれのカップルのパートナーになるまでのエピソードをききました

が、本当に面白いストーリーでした!!!こんなに個性的なカップルのお話が一気に

きけるチャンスはなかなか無いのでは。。。(笑)

新刊にも書いた「菜穂とシリルのストーリー」についても少しお話します。

質問コーナーもあるそうです☺️

お楽しみにー💗

お申し込みは、こちらです。→ https://eventers.jp/seminar/detail.php?id=anXc

 

そして、8月11日は、大阪でスペシャル企画イベントを行います!

シリルもみんなに会って、楽しい時間を過ごせることを心待ちにしています。☺️

ディナーパーティーでは、彼のフランス人ならでの恋愛に対するシェーアーもあるので、

お楽しみに💗☺️

詳細はこちらです。→ http://alreadyis.com/『ノンデュアリティーと愛』&ディナー/

お申し込みはこちらです。→ https://eventers.jp/seminar/detail.php?id=anLV

 

 

 

 

One thought on “裸の世界

  1. 火の鳥

    明日のサットサンは参加を見送ることにしました。(前回の大阪サットサンは参加しています★)

    私は幼少期、お風呂に落ち、全身火傷を負っていて、この季節は結構つらいものがあります。とにかく、暑い。サットサンでは非常に個人的な質問はしづらい。かといって、個人セッションを受ける余裕もない。

    「火傷を負ったのは誰なのか?」

    火傷を負ったから、何度も手術しなければならなかった。プールにも入れず、みんなを羨望の目で見ていた。
    菜穂さんと同い年(1975年生まれ)なのに、今まで一度も恋愛経験がなく、いつも寂しい思いを抱えている。

    この「私」とは一体、誰なのか?

    Reply

Leave a Reply to 火の鳥 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

10 + 6 =