☆お知らせ☆

みんなへ♡

今さっき、ロンドンにつきました。

こっちは寒くて、今レザージャケットきてます。笑

今日は、夏のイベントのお知らせです。

イベント情報
7月毎週末、 サットサン 名古屋、福岡、大阪 東京

8月6日    パートナーシップイベント いよいよ明日、申し込み開始です!

8月11日   特別企画 「ナチュラルな現実と恋愛」

8月13、14日  三千院リトリート

以上、盛りだくさんな夏のイベントです。

詳細は、近日サイトに載ります。チェックしてみてください!

募集までは、しばらくお待ちください。

 

夏のイベントが終わったら、しばらくパリにもどります☺️やっぱり、パリが好き♡

日本でのサットサンは、7月が今年最後になると思います。

先週末のイタリアトークで、通訳さんが、こんなことをおっしゃってくれました。

「今のガイド瞑想みたいで、とっても気持ちよかった」

もしかしたら、そんなのも出てくるかもしれません。☺️

菜穂がこのメッセージにであったとき、「宝物」だ!

と思った、日常触れることの無いメッセージにふれに来てください!

お申し込みはサイトからです。→ http://alreadyis.com

 

No matter what is seemingly happening, life is always love expressing itself.

when it becomes obvious, there is no fear in the world.

何が起きているように見えても、どんなにそれが現実的に感じても、

ライフは、全てが愛の表現。

このことが、明らかになったとき、恐怖は完全に姿を消すでしょう。

much love

菜穂

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

twelve − two =