ピュアなおもい

すべては、愛の表れ。

Life は、二つの身体として現れ、純粋に惹かれ合う。

好きな気持ちも、愛しいと思う気持ちも、

何も無い所からあらわれて、何も無い所に消えていく。

つかむことさえできないし、どこにもとっておけない。

ほかのすべてのものと同じように、涌いては、消えていく。

そして、何の制限もなく、自由に表現を繰り返す。

でも、人は、愛を「カタチ」にしたいし、ずっととっておきたい。

しかし、どんな表現も永遠ではないし、つかむことさえ出来ない、カタチの無いもの。

愛を、「カタチ」にはめる必要がなくなったとき、

ピュアな愛情は、もっと溢れてくるだろう。

 

☆お知らせ☆

8月6日に、「パートナーシップのイベント」に、とても豪華なメンバーと一緒に、

菜穂と彼も、参加させていただくことになりました。

私たちは、「ノンデュアリティーとパートナーシップ」のお話もするよていです。

4組のそれぞれのお話がきける、なかなか無い贅沢な機会なので、

出演者全員、今からとても楽しみにしています。☺️

皆様も、是非遊びにきてください!

申し込みの開始は、6月18日19時からです。

予約申し込み

with love

菜穂

IMG_4115


みなさん

こんばんは。
今日は、お知らせがあります。

8/6日に、今までにない、パートナーシップのオムニバス トークイベント
「最高のパートナーシップの秘訣♡と、ライフパートナーと出会う秘密♡」
を行います。。
出演者は、
奥平亜美衣
大和田菜穂&CYRIL(カップル)
泰三&びわっち  (カップル)
FUMITO&LICA  (カップル)
上記4組が語る色とりどりの最高のパートナーシップの秘密♡と、ライフパートナーと出会う秘密♡などをオムニバス形式で贈ります。

登壇する4組の様々な視点からのトークが、私達もとても楽しみです!

また、イベント最後には、4組の出演者が様々お答えするQ&Aもあります!
是非、遊びにいらしてくださいね!
予約開始は、6/18日の19時から以下のURLよりお申し込みができます。
それでは、ワクワクして、お待ちくださいね!

https://eventers.jp/seminar/detail.php?id=anXc

愛と感謝と光を込めて
FUMITO & LICA

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

5 × 3 =