☆海外イベントのお知らせ☆

今週の金曜日10日から三日間、イタリアのミラノで、トークイベントがあります。

そして、来週の土日(18、19日)は、ロンドンのイベントです。

今回は、菜穂の彼も一緒に行きます。

特に、ロンドンの日本語のイベントでは、普段、菜穂が答えられない質問(誰も観察してないからしらない為)(笑)に、彼に答えてもらう時間を設けるつもりです。

彼は、今も思いっきり神様を信じています(笑)

でも、8年前から菜穂と一緒に居るし、ずっと見てるから、

みんなのききたいことに答えられるのではないかな。☺️

ミラノ、ロンドン、または近郊にお住まいの方で、興味のある方は、お待ちしています。

ノンデュアリティーのメッセージの指している所は、概念ではないし、理解でもないよ!

すべてが溢れ出る、自由な表現。

全てが未知の子どものようかもね☺️

詳細はこちらです。→ 海外イベント

with so much love,

naho and cyril

4 thoughts on “☆海外イベントのお知らせ☆

  1. Aya Merrill

    菜穂さんこんにちは。彼は神を信じてるんですね。菜穂さんがThere is No Creator!とキャッキャと笑っていても腹立てずに長年つきあっている彼、大物です。菜穂さんがいう「ノンデュアリティーは概念でもないし、理解でもない」からこそ、考え方の違いでぶつかる事はないのかしら。「菜穂はいない」「いやいるでしょ菜穂!」とかってならないのかな…ああ色々聞いてみたいです〜!この夏は残念ながら参加出来ませんが、いつかお会いできる事を楽しみにしています。

    Reply
    1. nahoowada

      aya san, メッセージありがとう!ブログになぜかかいてみますねー。 あと、いつかまた彼とやるから楽しみにしててね♡ bisous- xx

      Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

nineteen + 17 =