カノン瞑想と素敵な仲間たち💗

昨日は、東京サットサンの二日目でした。

去年の7月以来、久しぶりに阿部さんと1時間くらいのコラボトークをやりました。

全然計画してなかったのですが、とーっても楽しかった☺️

やっぱり、阿部さんは面白くて、たのしいー!!!

 

 

そして、サットサン終了後、そのままさとうみつろうさんのコンサートに行きました。

みつろうさんとは、コラボ講演会でご一緒したり、去年石垣島のリトリートにも参加してくださっ

たり、何度もお会いしているのですが、彼のイベント行くのは初めて。

私の一番の興味は、カノン瞑想とはどんな瞑想なんだろうというところでした。

そして、みつろうさんが以前からこだわりをもっている、エラールという特別なピアノの音色はや

はり、普通のピアノと比べても、その違いは明らか。今までに聞いたことの無い素晴らしい音でし

た。

彼が、2000人ものお客さんとコミュニケーションをとりながら、進められたコンサートは、

笑いに溢れ、全体が一つになった感じで、みんなとても楽しそうでした。

そして、いよいよ待っていた、カノン瞑想。

彼がみんなに語りかける感じで、瞑想が行われるのですが、気づくと、あちこちですすり泣きをす

る人が、沢山居るのです。ガイド瞑想で、こんなに沢山の人が泣き出すのを始めてみました。

正直、カルチャーショック!

こんなに沢山の人を泣かせてしまうみつろうさんて、すごい!!

そして、来月このエラールのピアノをわざわざ運んで、日本中でカノン瞑想のコンサートをするそ

うです。しかも、大都市ではなく、小都市でやるそうです。

是非この機会に行って体験してみてください!!

こちらがみつろうさんのブログです。→ さとうみつろうさんブログ

 

 

そして、今週末一緒にイベントをする、happy ちゃん、Lica ちゃん&Fumito さん。

happy ちゃんは、昨日もテキパキとみんなをまとめていました!

最後に招待された方々皆さんが舞台に上がったのですが、そのすごいメンバー全員を知っているの

は、happy チャんだけではないでしょうか。彼女の人柄ですねー☺️ happy chan blog

 

 

LIca chan は、大分前からFacebookでは繋がっていたのですが、先週の打ち合わせでやっと逢うこ

とが出来また!お互い逢えるのを楽しみにしていたから、やっぱり逢った瞬間から意気投合して、

気づいら、3時間以上二人で話してました。笑

とっても声が可愛いくて、そして、ピュアで素敵な女性。

そして、すごい経歴の持ち主。

自分でファッションブランドを立ち上げて、パリコレにも出てしまったのです!凄すぎるー!!!

 

 

旦那様のFumito さんは、やっぱりアーティストという雰囲気が溢れていて、オシャレで素敵な男性

と言う感じ。ご自分で撮った写真の写真集も出していて、今とっても人気みたいですよー。

お二人のブログはこちら→ LIca chan & Fumito san Blog

 

 

みんなとっても生き生きと輝いていて、ライフはやっぱりとってもクリエイティブ💗

IMG_2777IMG_2776

 

 

 

 

One thought on “カノン瞑想と素敵な仲間たち💗

  1. Akira Kurosaki

    LICAさんって、20471120の副社長をされていた、あのLICAさん(旧姓:阿世知里香)なんですね!
    18年くらい前、当時所属していた会社が参加させてくれた「7つの習慣セミナー」で他の3人と合わせて計5人で3日間一緒のテーブルでした。で、セミナー終了後もフローアップということで何度かお会いしました。当時、オーラが見えたりとか自分の持つ霊能を活かそうかどうしようか悩んでいらっしゃいました。霞が関のレストランで皆と食事をした時は私のオーラは紫色に見えたそうです。懐かしいなぁ~~

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

two × 5 =