「いつか」

「いつか」は、ないよ。

人は当たり前に、次の瞬間に良くなることを思い、生きている。

でも、「いつか」はない。

あるとしたら、「いつか」という思い、それに向かうエネルギーがわいているだけ。

でも、「いつか」は、すでにある完璧を先延ばしにしていること。

待たなくていいの。もうすでにあるから。

待っても変わらないよ。すでにあるから♡

One thought on “「いつか」

  1. しん

    もう週末なんですが!?(笑)いつかはない。
    そっか、思いに向かうエネルギーか。
    時間はないって科学でも言えるけど、すでにあるとは言わない。
    これが科学の限界です。
    今日のコメント、ほんと素敵です!

    Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

14 + 18 =