阿部敏郎さんとコラボ講演会決定!

阿部さんとは、ナチュラルスピリットの雑誌の対談の企画でお会いしたのがきっかけで、

それ以来、いろいろと大変お世話になっています。

ただ、実際にお会いしたのは、対談のときの一回だけ。。。(笑)

なので、次回のコラボ講演会が、実際にお会いする2回目になります。

私も、皆さんと同じくらい、とても楽しみです。

どんな講演会になるのか、ワクワクしますね。☺️

申し込みは、明日からになります。

昨日の彼のブログにもコラボ講演会のことが書かれています。

ブログも素晴らしい内容でしたよ

阿部さんのブログはこちらです。↓

http://abetoshiro.ti-da.net/e7708837.html

 

 

One thought on “阿部敏郎さんとコラボ講演会決定!

  1. saki tamaki

    初めまして。すでに愛の中にあるを読んでいます。
    質問があります。
    p82に、探求者の 行動自体が、もうすでにある無条件の愛をさけているようなものです。

    とありますが、探求者は いないので、ライフ自体が架空の探究者に無条件の愛をさける行動をさせている事が起こっているということですか?

    菜穂さんが目覚めを手に入れたわけではないことはわかるような気がしますが、菜穂さんの中にあったエネルギーはどうして消えたのですか?ライフが特定の人のエネルギーを消す選択をしたということですか?

    収縮したエネルギーを感じ続けているストリーの中にいる私も、それで完璧という言葉はとても救いになります。

    菜穂さんという現象が私の人生にあらわれて楽しんでます。

    Reply

Leave a Reply to saki tamaki Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

19 − 2 =