お知らせ☆

お待たせしました!

明日から、琵琶湖畔温泉リトリートの受付を開始します。

日程は、9月10~13日 3泊4日です。

素敵な温泉宿です。

みんなでこのメッセージをシェアーできるチャンスです。

とても楽しみです。

また、阿部敏郎さんのサイトから申し込みとなります。

阿部さんのブログはこちらです。↓

http://abetoshiro.ti-da.net/e7680794.html

私は、明日からプラハ、そのあとすぐにポーランドに、トークに行ってきます。

ライブトークはとてもパワフルで、会場に来ている方は、殆どみなさんそれを感じていると思います。

今は、ヨーロッパのスケジュールが忙しいので個人的な質問Mailにお答えできません。

ごめんなさい。

そして、このメッセージの本質は、理解ではありません。

勿論、理解することが起きますし、質問が涌けば聞くことがナチュラルなことです。

ただ、一つだけ指し示していることは、理解の先にあることです。

それが、ライブのトークでは感じられると思います。

今回の日本のイベントのこられる方は、トーク中に好きなだけ質問してくださいね。☺️

皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

with lots of love,

菜穂

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

1 × 4 =