すべてが愛

ぜーんぶ愛。

ひとは、普通、愛を愛情、感情だと思う。そして、私たちはそう学んだし、疑うこともなく、そう信じている。そして、怒り、悲しみとかは、愛じゃないと嫌う。

愛情はとても美しい感情だし、幸せな感覚もわく、みんなが好きなこと。

でも、愛情は、感情。涌いては消えていくもの。実は、継続的でいではないこと。

でも、すべてはきえない。世界中が求めていることは、永遠。ほんの短い間の感情を何回も経験することを、本当はみんな求めていない。

ただ、それしか知らないから、そこに愛を求めている。そして、失わないように、一生懸命だったりする。

みんなが求めている愛は、すべて、すべてだから、誰のものにもならないけど、

もうすでにあるぜんぶ♥︎

2 thoughts on “すべてが愛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

13 − eleven =