菜穂さん、こんにちは(*^-^*)
菜穂さんのメッセージでものすごく気が楽になりました、菜穂さんと同い年の者です。
本当は自分はいないということは、病気の治療も、本当はいらないのでしょうか…。
いま、治療にふみきるか何もしないかで迷っています。
自分が『治療してみよう!』と思う時は、それが起こったことでしょうか…。
たくさんの質問が来ていると思うのですが、よろしければご回答いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
菜穂
メッセージありがとう。
このメッセージはいろんな意味で誤解が出てしまうのですが、もちろん、病気であれば、治療することが自然と起きるでしょう。そういうことでは、今までと何も変わらないのですよ。
ここで言っていることは、個人がどういう行動をとるかということではなくて、実際は、その自由意志と選択がなく、さらには、その自由意志と選択をしている存在が実際はいないということだけですよ。
つまり、一般的には見た目の個人が自分でやっていると思っているだけで、実際は、淡々と起きている現実があるということです。
表面的に、迷いが起きていれば、それが起きていることですね。全て起きていること以外無いのです。
でも、実際は、明らかな現実が常に存在しています。
with LOVE
菜穂
菜穂さん、早速のご回答をありがとうございました。
よくわかりました!すっきりしました。
スターピープル注文しましたのでわくわくしながら読みますね。
本当にありがとう~