メッセージシェアー♡

みんなへ♡

先日、花粉症で悩んでいた女性から嬉しいメールがきたので、

みんなにもシェアーしたいと思います。

前回のブログはこちら → Q & A

メッセージありがとう♡

メールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前に花粉症のことで質問した者です。8/5の記事にアップしていただいていて、驚きました(笑)

最初、動画を観た頃には、菜穂さんのメッセージや、他のノンデュアリティーのメッセージが好きではありませんでした。このメッセージと、本当の幸せとは違うと決め付けていました。

病気が治るとか、現象としての幸福、お金持ちになるとか、望み通りの暮らしができるだとか、そういう、何かを手に入れるということが幸福だと、思い込んでいたのです。(実際に、これまで宗教やスピリチュアルをしてきました)

それら手に入れる幸福が、菜穂さんのおっしゃるようなメッセージで(不思議に!)叶うのかどうか?そういう視点で聞いていたのです。

菜穂さんに気軽に送った「花粉症についての質問」に菜穂さんが返信をくださったことをきっかけに、やっと菜穂さんの本を手にとって読むことができました。(いったい何が本当なのか分からなかったから何も読めなかった)

まだ、「私」が消えたわけじゃないけれど、このメッセージの示すことが、素晴らしいと感じて、とてもワクワクしています。

宗教信仰、スピリチュアル、瞑想、ヨガ、ヒーリング、あらゆることをしてきて、私自身も体験をし、他者の体験も知っていながら・・・・ただ、束の間の喜びしか得られないことが、どうしてなのか・・・・この苦行はどこまで続くのかと思いながら自分を騙し続けてきた理由が・・・・やっと分かってきました。

これも全部「私のストーリー」なんですけどねー(笑)

菜穂さんに聞いてもらいたくて!!とにかく、素晴らしいメッセージ、本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の回答で、問題を解決することの先に、本当に求めていることが明らかになって、

ワクワクとエネルギーが緩んだ感じが伝わってくる。

よかった♡

 

そしてね、もし、何かを問題視し、解決することに執着が起きていたら、

それは、不満足感を癒したいからなの。

 

この問題を解決すれば、きっと今の不満足感は、消えるだろうという

期待が隠れていることが多い。

つまり、問題があるから、今の状態が不満足だにすり替えられているの。

でも、足りない感覚は、問題とは直接関係ないの。

 

そういうことが起きるときは、収縮が強まっているとき。

 

でも、十分じゃないは、もっと奥のところにあるんだ。

 

 

そしてね、起きてることで大したことは本当にないよ。

そして、ライフの本質はease……。ha—— ♡

love you all ♡

 

 

明日からプライベートトーク。

皆に会えるの楽しみにしてます♡

来月もやる予定です。

何故なら、大好きだから♡

また、日程は後日おしらせします。

 

 

新しいサイトがもうじき出来上がります!

って、もうとっくに出来ているはずなのに。(苦笑)

毎日、明日できるというメールがきだして

かれこれ、1週間が経っている。。

これには、すごい訳があり、メールの様子では、

朝の11時から夕方5時くらいまでしか、作業を

していない。そして、連休は一切仕事はしていない!

さすが、フランス人!あっぱれ(笑)

不思議なのが、イライラどころか、何故か笑えてくる(笑)

サイト楽しみ♡

IMG_5517

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

seventeen + one =