ノンデュアリティ5

Good morning beloved,

おはよ♡

.

.

最近こんなメッセージが届いきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

綺麗で明るい菜穂さん、ノンデュアリティーのメッセージに最近とてもひかれています。

個々がないことに気付きたい  と思いながらも、もしかしたら、ノンデュアリティーというレアな捉え方が本当は間違っていて、両親や社会が教えてきた社会一般的なことが本当の本当は本当に本当のことで、今起きていることが現実ってことも、あり得るのかなと、疑う気持ちもあります。 恐怖があるのでしょうか。

スピリチュアルに出会った頃から、そのお陰なのかは分かりませんがあまり苦しみはないし、どうなっても大丈夫っていう強さみたいなものはあるのですが  やっぱり菜穂さんのメッセージは超越していて興味深々なんです。

いつか会いに行きます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージどうもありがとう〜❤️

このメッセージに触れてよく湧いてくることは、このメッセージが正しいか間違いかがはじ

め気になるということ。疑う気持ちが湧いて来て、そのあと迷いが湧いたりすることがある。

でも誰かが、現実を真実と捉えても、ノンデュアリティを真実だと捉えても、どちらも正しく

も間違えもない。つまり、どちらにも正解はないよ!

ポイントはその先だから。

.

.

なぜなら、わたしという夢のキャラクターが、ノンデュアリティに出会って興味がわき

どこかで疑っているという夢が湧いているようなものだから。

そして、そこには行為者はいない。

.

.

.

メッセージに対する誤解は、分離の存在が見つけられることの中に真実がある。

というところからくる。

「わたし」は、答え(幸せの鍵)をいつも探しているからね。

.

.

世界中が求めている答えは、初めからない。

全てが明らかになった時、残ったのは未知の世界。

そして、答えを必要とする存在も、確かめることができる

なにかもそこにはない。

.

.

.

love you all ❤️

.

.

.

.

Naho xxx

 

 

❤️プライベートトーク❤️

 

❤️プライベートトーク(電話)❤️

 

❤️2月オンラインサットサン❤️2月18日(日)

質問、リクエストがある方は、2月17日夕方までに

お送り下さい!

 

 

 

昨日のピッザはとーっても美味しかったよ!

また、次回レポートするね♡

 

IMG_4882

IMG_4900

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

nineteen − 11 =