東京サットサン!

みんなへ♡

 

おはよーーーーーーーー!

 

先週末はとっても久しぶりの東京サットサンでした。

 

いやー、すごかった。

(ノンデュアリティのことになると、ついつい褒めて

しまうから、ママに自画自賛と言われる。(笑))

 

一言でいうと、とーーーーーーーーってもパワフルなサットサンでした!

人数も、他の会場より多かったせいか、会場のエネルギーがすごかった。

 

IMG_1491

IMG_1521

 

面白かったのは、他の会場で人数が少ないときは、朝から終わるまで

質問のあらしなのに、東京サットサンは初めとても静かで、どうしたの

かと思って、みんなに言って見たら、ただ、人が多くてみなさん質問する

の緊張してただけだった。(笑)

 

みんなの緊張が溶け出したら、やっぱりバシバシ質問がつづいて、

部屋の熱気もすごくて、みなさん暑がってました。(笑)

IMG_1646

IMG_1716

質問は、いっぱいあったけど途中でノンデュアリティ

と関係ない私生活の暴露話もあったことしか、

あまり覚えていない。(笑)

 

IMG_1642

IMG_1683

IMG_1682

IMG_1653

そして、今回もやっぱり思ったこと。

 

ライブサットサン好きすぎる!

オンラインの良さは、家にいながらみんなと話している感じで、

和気藹々とした中での配信。ライブの良さはすごいパワー!!

 

そして、このパワーがみんなの解体を加速している。

でも、どうすごいのかは言葉にできない。(笑)

.

 

次へ向かうエネルギーを解体するメッセージ

だから、その場のパワーが増すのかもね。

(表面的にね)

IMG_1625

 

今回は、とても懐かしいみんなや、

ニューヨークサットサンであった方のお姉さんがきてくれてたり、

映像制作の監督さんがこっそりきてくれていたり、みんなに会えた

こともとっても嬉しかったな♡

 

最後は、みんなにメッセージカードを一人一人に渡したよ♡

IMG_1732

IMG_1764

IMG_1782

IMG_1757

IMG_1803.

IMG_1784

IMG_1790

 

1day サットサンは、大阪、名古屋、京都リトリート、

東京サットサンが終わり残すことろ、九州だけになりました。

あっという間だった。

正直。。。もっとやりたい!(笑)

でも、次回までのお楽しみ❤️

 

 

究極のメッセージ大好きすぎる。

 

伝わりづらい究極のメッセージ。

でも、聞こえてきている人が確実に増えている。

起きているようで起きていない。

究極のストーリーが生まれるかもね。

 

個人としてのすべてを失ったとき、

愛でできたすべてがのこる

.

.

.

奇跡のコースをずっとやっているもとちゃんが

フェイスブックでシェアーしてくれたいた感想を

みんなにもシェアーします。

もとちゃんありがとう❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎NAHO(大和田菜穂さん)ちゃんのサットサンはスゴかった。。。。。。⭐︎
昨日、朝から夕方までNAHOちゃんのサットサンに参加して来ましたが、もう〜帰ってベッドにバタンQ(笑)夜中目が覚めてバスタイムして、また、バタンQ‼︎f^_^;
そして、今朝、あまり疲れもなくスッキリしてるけれど、なんだかホワンホワン状態(笑)
わけがわからないけれど、スゴかったしか表現できない。。

しかも、1人で参加したにもかかわらず、一つのテーブルに3人座った両サイドの方も、なんと、奇跡のコースのラナーさんだった(笑)
どんだけ〜〜笑笑
おかげで、また、濃いシェアもできた

何から何まで、わけわからないけれど、ナチュラルなメッセージで心の重みが溶けている感じ。。

ほんとに
ほんとに

Already in Love💓

GOD IS

しかないね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

.

.

.

.

.

.

☆お知らせ☆

東京プライベートトークの

キャンセルが1枠でました。

今年最後のプライベートトークになります。

ご希望の方は、こちらからお願いします。

🌺東京プライベートトーク🌺

 

九州は今回のツアー最後の会場になります!

理解を超えた究極のメッセージと

エネルギーに触れにきてね❤️

🌷福岡1dayサットサン🌷

 

今月のオンラインサットさんは、

12月17日(日曜日)21時からに

変更になりました。

よろしくお願いします♡

オンラインサットサン申し込み

.

そして、コミニティーメンバーの

メッセージビデオです!見てみてね❤️

🌷メンバーからのメッセージ

IMG_1662

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

four × five =