NEW WEBSITE OPEN!!!

Good morning everyone♡

新しいサイトができましたー!👏👏👏👏

とっても見やすくなって、すごく良い感じに仕上がっています!

love my new site!!

皆も是非見てみてね♡

💗NEW NAHO’S OFFICIAL WEBSITE 💗

 

もう一つ、嬉しいお知らせ!

9 月10日でコミニティーが丁度1周年を迎えます👏👏👏👏👏

みんなにたくさんの嬉しい解体(変化)が起きて、コミニティーの

凄いパワー感じていると同時に、本当にやってよかったーと思っています。

これからも、もっとパワーアップして、解体(変化)がどんどん進むような

内容を配信していくからね♡

 

そして、1歳のバースデーのお祝いに、皆にプレゼントがあります。👏👏👏👏

興味があるけど、まだ参加したことのない方は、是非この機会に

お試しください!!

詳細は、新しいサイトをご覧ください。

9月13日イギリスから特別ライブ配信をするのでお楽しみに!

Happy birthday Naho’s community

 

 

今週の日曜日27日は、楽しく勝手に解体がどんどん起きる(笑)

オンラインサットサンです!

タイトル 「死について」

みんなの死に対するアイディア、印象が変わるといいね♡

詳細お申し込み

 

求めるパラダイスはみんながいる場所にしかないよ

Love you all ♡♡♡

 

IMG_5898

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

five − one =