みんなのシェアー

みんなへ♡

久しぶりに、コミニティーページでみんながシェアー

してくれたことをシェアーします。

みんなの変化は、相変わらずすごい!

(菜穂は、一人でこのメッセージに触れていたから

表面的にみんなよりもとっても時間がかかった。😊)

 

一人ではなかなかわかりずらかったり、ストーリーの

中でくるくる回ってしまうけど、みんなとシェアーしたり

いろんな角度からメッセージに触れ続けると、

自然とエネルギー的に変わってくるよ。

love you all ♡

naho’s コミニティー

 

裕子りん、裕美ちゃん、シェアーありがとう♡

裕子りん

7月のオンラインサットサンは youtubeで
ダイジェスト版が見れます!

ノンデュアリティは 一人で探求していると
菜穂ちゃんの話していることを
個人的に 受け取り 誤解したまま
一人よがりのメッセージになってしまいますね。

私も 一時期 ノンデュアリティのメッセージを
ききたくなかった時が ありました。
とくに リトリート後はそうなりました。

でも やっぱり 「ここ」に戻ってくる。

ノンデュアリティって離れることが 不可能
なメッセージなんだね。だから 磁石のように
引きつけるんだろうなぁ〜

ノンデュアリティから少し離れていた
そんな時に 菜穂ちゃんのプライベートトークを
受けました。去年の7月かな。
何か 質問や悩みが、あったわけではなく
ただ 気がついたら申し込んでいた みたいな。

そして 特別なすごくためになる話しを
したわけではく 逆に その 特別な何かがない。
うまく 言えないけど
ノンデュアリティは 理解や考えや体験じゃなく
その先のこと。 なので 誰も知らないし
想像をしても それは違う〜

よく エネルギー的 っていうけれど
個人的なエネルギーも全体としての
エネルギーも 同じ一つのエネルギー。
でも 個人的なエネルギーには
それを所有している個人がいるように
感じたり見えたりします。

菜穂ちゃんのメッセージに触れ続けることで
自分では 気づかないうちに
個人的なエネルギーが 剥がれていく感じ。
現実が ぜんぜん 深刻じゃなくって
深刻じゃないことを深刻そうに
見せることが なくなる〜

オンラインサットサンや リトリート
コミュニティのお友だちとのシェアなんかでも
みんな なぜか そんな感じになっているよね!

裕美ちゃん

(嘘について)、、は成る程〜、日本人は嘘をついてはいけない!という軽い洗脳状態にあるな〜と思ったよ〜

小学校低学年の時の私は嘘をついてはいけないという概念自体がなかったもんで手当たりしだい嘘つきまくって笑
例えばビンボーであばら家住まいなのに「ウチにはグランドピアノがあるとか
凄い事いっぱい言ってたらたちまち村八分にされたりしてねー。笑
あー、嘘っていけないんだな〜という事を身をもって体験したりしたのでそこからは嘘はダメ!!という派に属してるつもりでしたが、みんな程度の差はあれ、嘘ってつくよね〜。
一般的で誰でもよく使う お、せ、じ。も思ってない事言うんだから嘘の一種だしね
でもおせじ言われた方は嬉しいから悪い事とは取られないし、、

諺でも
嘘はドロボーの始まり。という悪い方と
嘘も方便。という良い方の2つの解釈があるしね〜。

そこで菜穂ちゃんのさらっと言った一言!

「誰でも嘘つくよね〜」です!!
この一言で救われる訳です笑

深刻さ、ゼロ0になる瞬間でした。

来月は我々人間のメインイベント「死」についてをまた更にリクエストしましたので菜穂ちゃんどうかよろしゅうおたのもうします。

今はまだなんとなく死ななそうなので笑、
死は遠くにあるみたいに感じるから他人事みたいに語れるけど、実際余命一月です!なんて言われたら深刻どころの騒ぎじゃないし、頭の中パニックるし、あんなに望んでた解放も肉体も自分も消えたんじゃ意味ないし〜❗️とか大騒ぎだろうしね〜笑。

という事でよろしくお願いします!笑

 

☆お知らせ☆
明日、1day オンラインリトリートを
行います。メッセージに起こる誤解について
まとめて話す機会は、これが最初で最後になる
と思うので、興味のある方は是非ご参加ください♡
 30日のプライベートトークは残り1枠です。
IMG_4574

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

20 − twelve =