フランスツアー終了 ♡

みんなへ♡

昨日、フランスツアー参加のみんなが

元気に日本に帰りました。

本当に楽しい素晴らしいツアーでした。

もうすぐに、またやりたいという思いが

湧いていて、次回は、ボルドーの代わりに、

南仏を考えています。☺️

決まったら、またみんなにお知らせするね♡

 

 

今回のツアーで全く初めてあった人たちもいたのね。

そして、出会ったばかりの仲間が、一週間行動を

共にして、一つのアパートを皆で貸し切って生活

しました。その中では、すべてが喜びで心地よい

ことだけでなく、意見が違うことがあったり、

イライラすることがあったり、個人行動ではなく、

団体行動で、相談して次の行動を決めて行動する

こともありました。

 

もちろん、訪れる場所は素晴らしいところばかりで、

楽しい経験ばかりだったと同時に、普段の生活ではなかなか

深く関わることがない一般的に言えば、他人とずっと一緒に

いるわけだから、それぞれの中で、色々湧いて来た思いもありました。

 

でも、いつもいうけど、起きていることに間違えはありえない!!

すべては、どれもそれしかない完璧な表れだから。

そして、本当は個人的ではないから。

 

そして、メッセージにずっと触れていたみんなだったから

その思いをずっと深刻に握りしめている人は誰もいなくて、

みんな、けろっとすぐ忘れて清々しい顔で、楽しいフランスツアー

を満喫して日本に帰ったよ♡

全部完璧❤️

 

オーガナイズして、みんなを喜ばせるために一生懸命動いてくれた

シリル、日本から参加してくれた大好きなみんな、どうもありがとう♡

次回は日本で会おうね♡

love you all ❤️

 

 

ライフはすべて

起きていることは、全てだから。

喜びとなることもあれば、同時にその反対もある。

でも、みんなが求めているのは、喜びだけでも、苦しみを

避けることでもない。

そして、喜びだけを経験し続けることはできない。

ライフはすべてだから

求めているのは、個人的でないすべて。

制限のないすべて

個人で捉える制限の中には、真の自由と無条件の愛は現れない。

求めているのは、常に全てに平等に与えられているすべて。

無条件の愛だけ。

love from love 

 

☆お知らせ☆

5月5日に行われた広島太光寺のビデオの

サンプルがyoutubeとstoreにアップされました。

人が誤解しやすいところについて話しているので、

みてみてね♡

enjoy!!

🌸video online store 🌸

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

three + 18 =