みんなの感想❤️

福岡のリトリートの感想を少し紹介します!

みんなどうもありがとう❤️

 

ゆうこちゃん❤️シェアー

菜緒さんこんにちは。

昨日は福岡サットサン、ありがとうございました!

参加した ゆうこです。

サイレントなのに質問攻めにしてごめんなさい(笑)

初めてでドキドキでしたが

ほんと~に愛にあふれた空間でした。

今日は何だか脱力してしまって

わかろうとする何かが溶けていったような気がして

でも世界がキラキラしています。

どこにもいかなくていんですね♡

どこにも向かっていないんですね♡

リトリートに行ったのに

リゾートに行った後みたいにリラックスしています。

思わずメールしてみました。

奈緒さん、ありがとう♡

メンバー美弥ちゃん❤️シェアー

菜穂さん、

日曜日はありがとうございました。

昨日(月曜)は、一日中、意味もなくうきうきしてました。

原因と結果はないと言っても、

やっぱり日曜日のサットサンのせいだと思います(^_^

サイレントも質問沢山の質疑応答も

凄く楽しかったです。

後悔と言えば、シリルさんと、

ちゃんと会話できなかったことかな

英語がダメダメで・・・(笑)

サイレントの時間は、

東京に参加された方の感想の

「愛のお風呂」って表現がとても合ってると思いました。

気持ち良くて、前頭葉がリラックスしてる感じ。

途中、目は覚めてるのに、

夢を見ているのか、自分が思考&妄想しているのか

分からなくなった時があったんだけど、

その後に、

あっ!そうか~!!!

もともと、

思考や何かをイメージしている時も、

自分がしているって感覚があるだけで、

眠って夢を見ている時と同じなんだ~!

って納得する事が起こりしました。

午前中が終わった後は、

なんだか胸いっぱいで、

でも、喜びとか哀しみとか特定の感情じゃなくて、

何かに満たされていて胸いっぱい!

って感じで、しばらくぼ~っとしたい感じでした。

何だか静かな静かな幸せでした。

午後からは質問がいっぱい起こったけど、

私が今まで参加した中では

一番人数が少ないサットサンさったので、

参加者さん一人一人のキャラクターも感じられて、

楽しかったです。

昨日から「愛からのメッセージ」の

また読み始めました!

発売日に買って一気に読んだけど、

2回目はゆっくり読もうと思います。

「究極な愛はあなたを認識しない」って言葉、イイですね!

今のお気に入りです。

菜穂さんの言葉は、意味分からないけど(^^:)

なんか、心にバシっと入って来てます。

冒頭の7つもメッセージも凄く好きです!

次回また参加するのが楽しみにです。

あっ、ZOOMを使ったオンラインサットサン、

凄くいいです!

ぜんぜん途切れないし、コメントも入れやすいし!

みんなバラバラな所から視聴してるはずなのに、

一体感みたいなのがあります。

それも楽しみにしてます。

ありがとうございました~♪

Jyoさん❤️シェアー

ノンディユアリティに触れると、なんとかしなければならない自分を解放できる。

何かやろうとしておかしくなっていく自分をリセットできる。

恐怖を克服しても、克服しなければならなかった自分が残って安心してる。だから、また恐怖を創造し始めてしまう。

回ってる(笑)(^O^)

恐怖を感じてる時は明らかにおかしくなってる。

しかし、ノンディユアリティに触れるとそんな自分も無いとなるから、結局ブレない。

もう、回らなくなるかもしれない。(笑)( ^ω^ )

菜穂さんがよく究極のメッセージなんです。って言ってるのはオールマイティだからかもしれないね。

これしかない。

起きてることしかない。

で、それが何かでは有りようがない。

何かがあった。そんな感違いの記憶の蓄積の過去がある訳もなく、未来も無いことになる。

未来に不安なんか感じる自分なんてある訳がなくなる。

完璧。・・・納得できる。

脳が記憶で作った自我の欲求によって自ら自分を苦しめてるだけ・・・だから回る。

菜穂さんありがとうございました。

今生で出会えたご縁に感謝。

もう、回らないぞー

探求の終わりかー?まだ解らない。

思考に流されないようにコントロールしなくても消えていくのは解る。

こうして考え始めたら、ノンディユアリティを意識してリセット。これもコントロール?

あれ?回り始めた?(笑)(^O^)

もー、ジタバタしない。(^○^)

╰(*´︶`*)╯♡

帯あり

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

two × 5 =