明けましておめでとうございます!!

みんなへ❤️

明けましておめでとーーーー!!👏👏👏

みんなが自然と、軽やかに、ナチュラルに

なりますように!

去年は、コミニティーによって、みんなに

たくさんの変化が起きたので、今年も

どんどん、収縮したエネルギーが愛に溶けて

いくといいね☺️

 

愛という言葉が、ここからたくさん出てくるけど、

究極の愛は、全てを知っていて、同時に知らないの。

だから、みんなが感じている悲しみも、苦しみも

知らないよ。だから、みんなが理不尽だと思うことも

平気で表現する。でも、そこには悪気はないの。

なぜなら、みんなを見ないから。愛はみんなを認識

していない。全ての中には、みんなは存在していない。

なぜなら、全てが自分自身だからね!

 

☆緊急報告☆

facebookのアカウントが無事戻りましたー!👏👏👏

お騒がせしました。☺️

実は、今朝起きたら、facebookの大和田菜穂のアカウント

が停止されていました。ヒエーーーー(笑)

心当たりは全くないので、理由はわかりません!

証明写真とか色々送って、解除の手続きは

一応したのだけど、まだ解除されていないみたいなので、

もし、連絡がある方は、Lineか、naho@alreadyis.com

にご連絡ください!

よろしくお願いします。

love you all ❤️❤️

菜穂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

14 + 12 =